Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔&地下界 

バイトバイトでGv出れなかった週末・・・
というわけで珍しくGvネタございませんw

露店放置して寝るー
というなごなごこと梅梅様の露店


nagonago.png


・・・・・。

もう完璧変態キャラ・・・w
そんでもって
最近ふじこを腐痔子と呼ぶアルカナムの方々・・・
おやめ下さいw


露店と言えば
インフィニ5槍作ろうと思い
神秘の石を恋ちゃんに売ってもらおうと思ったら
こんな看板を・・・

koisama.png

キャハ♪←

koisama1.png

優しい恋様は神秘の石4こを
1Mで売ってくれました(つω`*)♪

でもその後

koisama2.png

れもんちゃん大ベンはヤメテーw

そして早速
この間3にしたインフィニ槍を5へ・・・
れっつちゃれーーーんじっ!>w<ノ




infini.png

infini1.png




うん、どうせね
こんなことだろうと思ったよ




シクシクw




インフィニやってたら
1億5千万軽く飛んでっちゃいましたとさw
そして結局インフィニ1\(^0^)/




もうインフィニは自分で作らないで
買うということを
心に誓いました。


ちなみにあちゃこ
入れて頂いたG様は
夜桜会様でした☆

atya_20100613083524.png

夜桜会の皆様
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




そしてそして
嵐もかけら集まりまして

arasi_20100613075620.png

悪魔行ってきました♪

arasiku.png

ちゃんとクエ欄を確認して・・・w

なんかあれみたいです!
ウワサによると
ふじこで初めての悪魔だったのですが
キャラごとに悪魔or地下界だと
1が地下界らしいのです@@;
そして2回目行くと
前回行ったところが1になっているとかいないとか・・・
連打癖直します・・・w




謎が解けたところで一回死にましたが嵐はバイルの元へ☆

arasibairu.png


すでに一回失敗している
あの運比骨首やってみました


honekubi_20100613075619.png


もうやらーw
IDが外れなのか?
テイマが乙なだけなのか・・・?


うぇーんw

















気を取り直しまして
ふじこのメインクエ
873に地下界ついてきて頂きました☆

hujiko_20100613075618.png

無事にふじこの
やっちまったYO地下界の旅は終わりましたとさ♪チャンチャン
873+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




そんなふじこはみっちゃんことミツリン様から
こんな素敵な耳を頂きました(ノω`*)んふふ♪

mittya.png

トモロクありがとう~♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ



そしてそして
Lv上げはいいのさ・・・
と言っていたふぃ○っきのBIS
嵐で手伝おうか?
と言ったら前は
いいよ~
と言ってたのですが・・・

suku.png

かわいいやつめ(つω`*)テヘ♪←
スウェブのオガでお手伝い☆
@ちょっとでLv上がるというところで
アルメンとGD行くためふぃ○っき後でネw


と中抜けしたんですが
終わって耳したら反応なくて
寝落ちしちゃったみたい?w
ふぃ○っきごめん~><



かわいいふぃ○っきコルしてくれれば
またいつでも行きますよん♪w





ディズニーランドいきたーい>w<ノ
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/13 09:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
露店晒しありです^^これでまた僕の名が広まりましたね!

インフィニ強化失敗ざm…どまい!
コスミック有で430Mかけても3→4できなかったから、相当確率低いみたいねw
まぁ、お金持ちのふじこさんなら150Mくらいどうってことないんでしょうけどね^^;
[ 2010/06/13 13:33 ] [ 編集 ]
>なごなご

あの露店で皆様に
なごなごは変態だということを
改めてご理解して頂けたかと思います^^←

インフィニはやるだけ悲しくなる・・・w
素敵な装備買えないから
中途半端にお金があるだけだYO\(^0^)/ww
[ 2010/06/13 22:24 ] [ 編集 ]
>IDが外れなのか?
>テイマが乙なだけなのか・・・?

と、あったけど
なんでプレイヤーが乙なだけ
っていう選択肢がないの!?w

あと、ふじこ=変態って今さらじゃないk
[ 2010/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
おーオイラが載ったー^^
夜桜ですか ウィードさん達にもヨロシクです
著名人が多いですねー
873にレモン君・・・
再構成はそんなもんです
めげずに頑張ってね^^
[ 2010/06/14 01:21 ] [ 編集 ]
150m 位で ガタガタ 申すな。

オレナンカオレナンカ




1時間掛からずに10億消えたy

インフィニなんてそんなもんだ。

もうやらないもん!!
[ 2010/06/14 03:19 ] [ 編集 ]
>さぼちゃん

プレイヤーと成功率って関係あるのk・・・
PS上げれば成功するってか
やかましいわwwwww

だからさぼちゃんの方が変態だと言っておろうに^^;
[ 2010/06/14 03:45 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

許可なく載せちゃった☆テヘw
火曜からGv始まるみたいだから頑張るおっお♪^ω^
みんなひどいよねーw
あんな露店・・・w
再構成めげずにがんばりまっしゅw
[ 2010/06/14 03:50 ] [ 編集 ]
>ればたん

10億@@
ふじこ10億使ったら破産するw
きっとればたんがふじこのために
インフィニ買ってくれることを願って待ってるよ^^←


[ 2010/06/14 03:52 ] [ 編集 ]
腐痔子って命名してあげたんだから、もっと喜びなさい!!
嫌なら”ドピュ子”に改名だから^-^b
[ 2010/06/15 02:44 ] [ 編集 ]
>れもんちゃ

腐痔子もドピュ子も却下!!笑
ひらがな+キーボードの並びでこんなに打ちやすくてわかりやすい名前を改名するとは何事だっヽ(*`Д´)ノ

峰さんに謝れwww
[ 2010/06/15 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


