Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かけらがやっと・・・ 

ゼミの宿題がやっと終わりました;
タイプだけなら楽なんですが
教科書の文章をまとめて
レジメを作らなければならなくて
めんどくさかったです・・・w



とりあえずGv達デス♪
いつもより早めのアルカナム

aruji_20100610033433.png

arumen_20100610033433.png

集まりがまだらw
人多い時はすごいイパーイなのに・・・
ってそれはどこも一緒ですかねw

ふじこは花投げて武器っ!
を繰り返してましたが(←めっちゃ最低な子w
逃げ遅れて剣士様にカツンカツンとされまして
この日はたくさんお空を見ることができました。
結果は・・・

aruke.png

最初は接戦だったんですがねw

アルカナム終わったら即効でSS!ε==(>Д)

ssjikan_20100610033432.png

メンバ

SSmenba_20100610033431.png

(編集雑(つω`*)テヘ←)
今日は納まりがイイ♪w
でもWIZ1・・・
だんごさんお久しぶりでした^ω^
補助しようと思ったら毎回
PTメンバが2~3人範囲外にいて
若干イラッとしましたが
結果はコチラ!

sskekka_20100610033434.png

左上にみんなのLAが出る度に
羨ましいです(´・ω・`)

もいっこGvあったのですが
バイトから帰ってきたらもう始まっちゃってまして

aru.png

勝ったみたいです⌒ω⌒
(●´∀`)ノおめでと~♪


ひよこ戦隊赤レンジャーさん・⑪だんご大家族⑪さん
ふじこ欠席でしたが浦安鉄筋家族さん
ありがとうございました☆



そしてそして
ふじこのかけらがやっと集まりました☆

kakera_20100610035538.png

Lv80で49個・・・
Lv116でやっと50個になりましたw
ちなみに前回いつ行ったの?って思ったら

tyuu.png

かなり前でしたw
ソロ出来なかったんだもn

そしてあれですね
素材集めが一苦労w
ガーゴは楽々ふふふん♪だったんですが

kame.png


カメTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
芋虫にも苦戦しました・・・
でも移動は楽ちんでした☆
なんてったって
ニケうさぎっ♪

nikeusagi.png

無課金にはゴッド的存在であります

そして最後の難関ラカリー↑の蜘蛛・・・
当然のごとく死んじゃいまして
諦めようと思ったのですが
早朝6時にお助けが@@;

wankosama.png

支援とアスヒ頂いてなんとかうpしました>w<bb

wankosama1.png

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





無事にログハウスへ戻り
懺悔には行けないので
悪魔に行ってきました∩(`・ω・´)∩
ケロベロスをふらnに倒してもらいまして
あとは走るのみっ!
移動は楽ちん♪
なんてったって(ry

nikeusagi.png

サクっとバイルの元に着きました☆

bairu.png

がしかしっ!
反応がない@@;

(。´・ω・)ん?

なんとなくロシペルにも話かけてみる

rosi.png

(*´-ω・)ン?

クエ欄をですね
確認してみたんですね

kuera.png








































ナンダコレ\(^0^)/


最初のアンジーで1押したと思ったんですが
間違えちゃったみたい☆テヘ







(´;ω;`)ウゥゥ

転生クエといい
今回といい・・・orz


地下界ってナンデスカ
ガイルートって誰デスカww


誰か・・・
誰か助けてくださいっ!!

Your love forever~♪
ひ~とみ~をと~じt・・・
(セカチュー by平井堅)






とりあえずメインクエ放置w
だって地下界ワカラナーイんだもーんw









というわけでお話変わりまして
あちゃこー☆

atyako_20100610040507.png

やっと長かったスッパイン卒っ♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
あちゃこは次課金するまで
秘密行かずにLv501でGv楽しもうと思いマース☆


鯖缶Gvないので
雪ちゃんにお誘い頂いてたGに入りました^ω^
あちゃこのGに関しては
また次回書きたいと思いマス(。-∀-)ニヒ♪





てかあああ!!!
いきなりアクセス数が増えててびつくり@@

kaunta.png

0時過ぎに自分の見てみたら
びっくりしすぎて思わずSS撮っちゃいましたw
ご訪問頂いた方々
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


にしてもこの伸びは異常だ・・・
マダラちゃんの宣伝効果でしょうかw
以前もり3秘密募集時に
おもしろい耳を頂いたあの方です^ω^


ブログ訪問リスト?にあったみたいで
飛んでったらまさかのマダラちゃん@@w
万華鏡写輪眼リンクさせて頂いたので
是非是非覗いて行って下さいませっ☆(●´∀`●)
(クリックしてとぶやつやり方わからないですw)


ブログ気持ち短めにとか前回書いておきながら
ほとちゃんに素敵なコメント頂いたので
結局相変わらずですw


本日もブログご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/10 03:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
こんばんわですー
リンクさせていただきました><
自分は更新あまりしませんけど
ふじこさんは頑張って続けてくださいw
[ 2010/06/11 01:08 ] [ 編集 ]
>明仁さん

リンクありがとでっす
そんなこと言わずに
遠慮せず更新してくだぱぃwww
是非とも10分おきに更新を
[ 2010/06/11 08:24 ] [ 編集 ]
おれがF5連打したおかげですね^^
べ、別に毎日見に来てるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
[ 2010/06/12 06:46 ] [ 編集 ]
>さかつ

毎日訪問&F5連打ありがとう♪^ω^w
さかつは一体何キャラなんだw
さかつもたまには遊んでよねっ!
[ 2010/06/13 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


