Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばっ!!!! 

そうです。
なんでお金がないのかって考えたんです。
テイマのT品セット5億で買ったからやぁ~んw
そう考えたら意外とお金あったっていう(つω`*)テヘw



しかもSSのGチャで
アリアンでお金くれるww
って盛り上がってるもんだから
興味本位で行ったら
その方に計350Mもらっちゃいましたw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




ではではいつものGvまいりまっす♪

アルカナム

aruji_20100607025032.png

SS

jikan_20100607025031.png

もろかぶりw
まぁふじこ2桁だったのでろろの方でましたっ☆

そうそう、言い忘れてた気がしますが
ふじこアルカナムに戻しましたぁヾ(o・ω・)ノ
やっぱりアルカナム大好きなんですっ☆
早速アルカナムメンバで廃坑秘密にも行っちゃったし♪


皆様おかえり~^^
って暖かく迎えてくれて
ほんとありがとです(ノω`*)





話戻りましてこの日のSSメンバ

menba_20100607025031.png

相変わらずな集まりいいですねっ♪^ω^
だけどさ、
みんなさ、
もうちょっと画面に(ry

ロリコンロリンザーに打ち取られちゃいましたw
あかねさんはランチャTUEEEEEEEEEEEEっす><

PTメンバもろろも死にまくって
結果は・・・

kekka_20100607025030.png


次の日のアルカナム

aruji_20100607232452.png

2日連ちゃんw
Lv109姫で出てみました☆

arumen_20100607232451.png

少なっ!ww

とりあえずふじこは武器変身で某アチャ様の中へ・・・

Gv_20100607232746.png

なんか強くなれた気分♪w
こっちがとりあえずこの人数なので
倒したら逃げっ!
をお互い繰り返し
みんな探すのに疲れて
Gv中とは思えないGチャ・・・

tyato_20100607232451.png

素敵w
そしてダンテがこんな提案を・・・

tyato1_20100607233709.png


ブザービート( *´艸`)♪ホェ
ラスト1分に全てをかけた戦い・・・
結果はというと

arukekka_20100607233821.png


山Pにはなれませんでしたw


あかね色に染まる坂さんありがとうございました☆









そして恋ちゃんとの耳

koitya_20100607030340.png

とある話題からふじこがいじられキャラだと言うので
ふじこのキャラチェンジの話題にw


~マドンナ&ロリコン編~

koitya1_20100607030340.png

うん、気持ち悪いですねww

次っ!

~メイド編~

koitya2_20100607030339.png

二人して何おバカなことしてるんだか・・・( ´ー`)フッ←
ふじこのキャラチェンの道のりは長そうですw


こういうとこのってくれる恋ちゃん
やっぱり大好きですっ(。-∀-)ニヒ♪



そしてあれなんですよね
他の方のブログ見てると思うんです。
画像が多いのか
ふじこのブログ他の方に比べて長いw
ちょいちょい小ネタさーせんw


これからは気持ち短めにしまーす♪w

という訳で失礼っ!
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/07 23:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
ふじこちゃんの小ネタおもろいから
長くていいとおもうwむしろ長く書いてくだしあ(´∀`*)
[ 2010/06/08 10:20 ] [ 編集 ]
クリックしたらその記事を読める

みたいにすれば長くても問題ないんじゃない?

もちろんできるかどうか知りませんが^w^

あと、サボはちょっとゲームに夢中なのでRSにはしらばくinできません^^
[ 2010/06/08 14:22 ] [ 編集 ]
>ほとちゃん

そんなこと言うと調子にのっちゃうぞ>w<←
しかも気持ち短めにって言っておきながら
充分長かったっていうねww

これからも小ネタがんばりまぷw

[ 2010/06/09 00:37 ] [ 編集 ]
>さぼちゃ

そうしてる方もいらっしゃるのよね・・・
でもふじこにそんな高等技術はできませんw
このアリスもどなたか様の
テンプレ引っ張ってきただけなもので・・・w

ゲーム?!
ま、、、まさか・・・
北斗無双k・・
[ 2010/06/09 00:45 ] [ 編集 ]
これはカオスだろ・・・・・。
俺これ話してた時中身の人が、違かったとゆうことで^^
これは俺ではあ~りません。
[ 2010/06/10 01:56 ] [ 編集 ]
>恋ちゃん

恋様が変態なのは皆様ご存じでございます。
この内容は恋様しか出来ないお話であります。

恋ちゃん・・・ぷぷw
[ 2010/06/10 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


