Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったっ! 

一回書いたのに消えちゃったYOw
くじけず書きますとも・・・w




☆お知らせ☆
お友達のリンクが増えましたぁ>w<ノ
是非是非とんでってくださいませませ♪




ではまずはいつものGvカラ

6 1jikan

久々に琥珀さんだ~^ω^

6 1menba

メンバーもいっぱいだぁ~^ω^

なんて喜んでたのに
開始5分で例の鯖落ち・・・
運営いい加減にしてくださいw

2こめ

6 3jikan

6 3menba

6 3keka

こっちはちゃんと大丈夫でした☆
長くなりそうなのでサクサクいきますよ~w

攻城

kojojikan.png

前回打ち取った所・・・

kekka_20100606062812.png

どんまいですねw
最初の扉が開いちゃったというか
誰か開けちゃったというか・・・
まぁまた頑張りましょう♪


琥珀色どろっぷすさん・Elysuimさん
風と緑の子守歌さんありがとうございました☆


続きまして~
赤コーナー
EXPERがGLv100(つω`*)

EXPER100.png

オメデトー♪


そしてそして~
青コーナー
ふじこ600っ!

hujiko600.png

そしてまたこいつゲットw

U.png

CPジャイアン・・・(´・ω・)
むしろ早く9割くだs(ry





まぁとりま600になったので
転生しちゃおうZE☆

というわけで行ってきましたYO!
ハゲイツの元へ・・・

tenkue.png

転生クエ移動ばっかり・・・
まぁ意外とすぐおわっちゃいまして
前書いたラットの経験値~作戦実行しようと思いまして
最後の最後で止めようと思ったんですけども

クエのお話?なんてワタクシ
いっつも連打してるんですよね
それでいつもの癖でシャシャシャシャシャー
とやって気付いたら

tenkue1.png

あらLv1wwwwww
やってもうたがなw
テラショックw
ラ○さんとラット秘密のお約束までしてたのに・・・
うぇえええん><。
終いには

天然ですか?w

禁句だZE☆兄ちゃんww
ちょっとおドジちゃんで止めといてくだせぇw

天然ではございませんはずでございます。






ちゃんとラットのポタも出したんですよ?

pota_20100606064500.png

悲しいうぇ~ぃヽ(●´∀`●)ノ

soubi.png

装備も悲惨w
まず古都←でコボ見つけたものの
攻撃できなくて泣きましt・・・




とりあえず古都でスリングを買い
ふぃ○っきに助けてもらい

fi.png

fi1.png

fi2.png

ブログネタご提供もありがとうございますw



ふぃ○っきのお助けで
なんとか攻撃はできるようになりましたが
転生ってめんどくさいもので
2窓で自キャラPT組んでLv上げもできないし
自分でショボ外掛けしつつ
ふらnに外掛けしてもらいつつ
なんとかLv50までソロって
黒エルフいってきました!
ついでにかけらが49こになりました☆


@1こがでません・・・
ちなみに80まで上げて今廃坑秘密Gメン待ちですw

べ、、別に暇なわけじゃないんだかr・・





本日の〆は納骨から仲良しこよしの
ればたんとひこたんからのブログ見てます耳♪

mimi_20100606175748.png

hikotan.png


ればたんテイマと納骨で仲良くなり
WIZがアルカナムにいてあらやっふぉいw


ひこたんGは違うんだけども
外掛けくれたり
たまに一緒に遊んでくれたりします^ω^




お二人とも耳ありが㌧♪ヾ(。・ω・)ノ


んではこの辺で失礼っ♪
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/06 20:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ぅおー転生したですか!
ちょっとびっくりしましたー
我慢は初めの内だけですよ
何か一個封印解除しておくとイイかもですなー
天然だったんだね^^;
[ 2010/06/07 00:53 ] [ 編集 ]

>みっちゃん

姫で転生とか‥‥
ってよく言われまするw
無課金で頑張るねぇ~とか‥‥

封印なんて
い、、、いい、、、いらないもんっ!!←

だからねみっちゃん‥‥
天然じゃないんだってばあぁぁ><w
[ 2010/06/07 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


