Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャハー♪ 

タイトル毎回困りますw

土曜日の攻城戦(攻め)
SS撮り忘れましたが
23時~
風と緑の子守唄さんとでした・ω・
結果は

koujo_20100601022237.png

10分くらいで終わりまして
見事に勝ちとりました☆

日曜のGv

jikan_20100601022237.png

menba_20100601022236.png

人数イパーイ嬉しいけど
みんなもうちょっと画面にコンパクトに
納まって頂けるとありがたいw
久々に3PTでした☆
結果は・・・

kekka_20100601022236.png

TOPや平均は同じくらいだったのですが
人数差が出てしまって
スグ終わってしまいまして
ご参加頂いた皆様にも相手様にも
申し訳なかったです;


風と緑の子守唄さん・地車☆さん
ありがとうございました☆




そして久々にアリアン露店を巡ってみましたところ
ニケ発見☆
安い@@

nike.png

しばらくこの画面で悩んでましたが・・・



































nike2.png

結局買ってしまいましたw

ちなみにこれまた安いセーフ発見っ!

se-hu.png

最高補正でコレハ・・・(((゚Д゚;)))
最近はこれが普通なんでしょうか・・・
誘惑に負けそうになりましたが
ニケも買っちゃったしやめましたw



そうなんです。
ついこの間まで15億くらいあったのに
気付いたら9億弱w
何に使ったんだろうw
インフィニか?
でも神秘買ったりしても
1億とかそんなもんな気が・・・
うーんうーん・・・
お金ってコワーイw


節約しまぷw

といいながら
万病を大量に買ってしまった・・・

manbyou.png

70n安いんですものw
このお方買ったら補充してまた万病出してくれて
調子こいていっぱい買ったら

manbyou1.png

サブの銀行こんなんなっちゃいましたw
ママンがまとめ買いする気持ち
わかってしまった・・・w
これは女性特有のものなんでしょうか?w


安い→お得→いっぱい買わなきゃw


お一人様2個までじゃなくて良かった←


お金がないので久々に露店したら


uri_20100601024448.png


びもうな収入ありがとうございましたw
しかもSSのGメンでした




そしていつもの0時モリ3秘密
結構な方々が卒ってしまったので
固定に空きができましたので
叫んでみました。

sakebi.png

健康BISのポタ出し困難具合いが
よくわかるので大体こんな叫びしてますw

すると耳がきて

mimi_20100601024603.png

ビックリ@@
しかもPTお誘いしたら断られちゃいました><w

あらあら@@;?
と思ったらまさかのブログ見てますとのこと>w<ノ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

mimi2_20100601024603.png

なんかおもしろいお方ですた^ω^w
お名前公開どちらでも
なんていわれたら
もちろん載せちゃいます(つω`*)テヘ←


是非コメントもお待ちしております♪(ぇ





そしてそしてぇ~!
ろろの秘密中に速報が届きましたっ!

cp.png

CPチャのロトの結果ですw
詳細はリンクからCPX~ブログへ♪w

優しいCPちゃはcp1.pngにして下さるそうです^^

CPちゃありがとう><←
そしてオメデト。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



ではでは本日はこの辺で失礼します♪
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/01 03:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
(;´∀`)
イチオクモナイデスヨ、オレ…
ゼロガイパーイ…ジュル
[ 2010/06/01 19:28 ] [ 編集 ]
>りんりん

よだれ自重w
なんでお金あったかって
10億の剣拾ったからですYOw

ふじこだってRS歴2年弱で
やっとこの金額・・・w
剣拾ってなかったら悲惨\(^0^)/←
[ 2010/06/02 02:14 ] [ 編集 ]
やった~ヽ(・∀・)ノ
本当に載せてくれたんですねw
有難うございます^^b

次はチャットだけでなくキャラ本体SS載せてほしいなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2010/06/02 10:39 ] [ 編集 ]
>マダラさん

こちらこそありがとうございます☆
こんなふじこのブログでよけれ
ばいつでもどうぞ^ω^w
[ 2010/06/02 22:56 ] [ 編集 ]
滝ファミ自力ティムしてきた!
Lv78!自レベ120!
ゴミすぐるw
[ 2010/06/03 03:09 ] [ 編集 ]
>さかつ

電話くれれば良かったのにwww
そんなごm(ry
姫転生前にテイムするぞさかつぅ~w
[ 2010/06/03 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


