Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初にお目にかかります 

RSを2008年の夏に初めてもうすぐRS歴2年になりますかね
ブログというもの作っちゃいましたw

何を書いていいのかわからず
なんか意味不明に2回消えちゃってもうすでにやる気がないです

では自己紹介からさせていただきますね

いちおうメインの姫†ふじこ†
G:アルカナム
最近入りました

100328-081707.jpg

メインのLvを抜いてしまったテイマ†嵐†
G:EXPER
副マスやらせて頂いてマス
ちなみにペットはサキュで名前は まつじゅん と 相葉ちゃん
(別に嵐ファンな訳じゃないんだからねっ!←ほんとにww)

7536ee.jpg

もろGv仕様BIS†ろろのあ†
G;Shooting_Star☆彡
副マスやらせて頂いてマス
特技:寄生エレメ要員なんだからっ!←

132.jpg

装備からしてサブのアチャ†あちゃこ†
G:鯖缶(鯖の缶詰では○ございません)
こいつも副マスです
こいつだけSSありませんw
主にチャット要員です


キャラ紹介はザっとこんな感じで
最近の神ドロップ紹介
8.jpg
石ころが2こ入ってる時点で神www
ほんとは4こあったんですけどゴミ箱G倉庫に入れておいたら
当たり前のように捨てられてましたww

蠅も4~5個でたけどエンチャして全部ぶっ壊れましたww
風Lv3までいったんだけどな~
ちなみに壊れたの50nで売れたそうなw

そして昨日からゆやちゃんとミズナの芋虫で寄生狩りしてます
100328-085849.jpg
サクサクゲージが貯まってハァハァってなります

気付いたらホリスト出てて
hori.jpg
1年半位愛用してたホリストより補正が良くてちょっとショックww
horisuto.jpg
自リロつけてこっち使いますねww

そしてPちゃんとポタ持ちさんと一緒に遺跡秘密
人もいない時間帯だったので3人で行ったら
ポタ持ちさん落ちちゃってPちゃんの変態発言
iseki.jpg
襲われかけた幼女でした。

書いたの2回消えた時点でやる気なくなったんですが
気が向いたら更新したいと思います
では初回はこのくらいでノチ
[ 2010/03/28 09:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


