Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふー⌒ω⌒ 

花粉症大分よくなりました>w<b
ご心配して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
まだ箱ティッシュから離れられませんが
もう一息って感じです^ω^♪


☆リアルネタ☆

5/17お友達のお誕生日でしたヽ(●´∀`●)ノ
焼き肉屋さんで飲み放題+お肉少々。
ユッケやっぱり美味しかったデス(つω`*)
誕生日ということでお店が用意してくれた
食べかけのバースディアイス♪←

ke-ki.png

誕生日とパシャリ

syame.png

2人とも酔っぱらいw

普通に月曜日で次の日ワタシは学校
友達はお仕事のため23時頃帰宅しました^ω^
ママンがお迎えにきてくれてほんと感謝です☆


そして金曜日は学校が終わった後
友達の家でタコ焼きパーティー改め
タコパーしましたd(,,・`ω´・)

タコが思ったよりも即効で無くなったので
キムチ入れたりチーズ入れたり

tako.jpg

tako1.jpg

とっても美味しかった&楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
カシスリキュールも買って
みんなでカシオレ飲みながらのタコパーでした♪

そして友達の家のわんこ♪

チロ
tiro.jpg

ロコ

roko.jpg

2匹ともほんとぬいぐるみっぽくて
めんこすぎます(*´Д`)
寝る時もお布団入ってきて一緒に寝ました☆
ふわふわもふもふあったかかったです^ω^w


☆RSネタ☆

SSGv
5 18jikan

紅い・・・
つばs・・・
記憶が間違ってなければ強い所ですよね?^w^;;
相手決まらなくて先入れしたら
即効きちゃったみたいですw

とりあえずメンバーはコチラ

5 18 menba

人数とかそういうのじゃなくて
何て言うんだろう
うん、普通に強いっすw
コテンコテンのぱっぱらぱ~にされますた\(^0^)/

sitai.png

死体が集まって花びらのようですね(*´∀`)
こんなので花見なんてイヤァァーw
当然のように結果は・・・

5 18kekka

ぼろ負けでした^^;


こっちはアルカナムです

arujikan_20100523044605.png

arumen_20100523044604.png

arukekka_20100523044720.png

ちょっとあれでしたが
見事に勝利しました♪


紅い翼さん・浪花倶楽部さん
ありがとうございました☆


そしてお二人から耳頂きました

fi-tyamimi.png
CPmimi.png

あ、、、名前隠すの忘れてt
ふぃーさんCPちゃ耳ありがとう~>w<ノノ


そんでもってラット秘密でなんと・・・

nira.png

初めて使えるUを拾った;w;



ところで皆さん、こんな経験ありませんか?
ポタ出ししている時・・・

atyako_20100523044720.png

叫び嬉しいような悲しいような・・・w
結局この日は出なくて諦めちゃいました(´・ω・`)




っと!あちゃこで思い出した
インフィニ槍作ってみますたw

infi.png

成功わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

infi1.png

失敗わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


(pдq`。)シクシク


再チャレンジ!!

infi2.png

神秘の石ナーイ
ので3で終了♪


あれですよね。
お金の使い道がないから
暇つぶしってやつですよねw
持ってる金額が中途半端なんですもの^0^ww
せめて5までいきたかった(´;ω;`)ウゥゥ

















突然ですが!
ここで問題です!!( ゚ω゚)キラーン











じゃなくて

ろろの移籍先探してマス

roro_20100523051221.png

指輪はよくわからないですw

バイトが木金土なので出れるか微妙ですが
他の曜日は出れる(はず)デス♪
楽しくてワカチコ出来るG様がイイナ∩(´∀`)∩



お友達とブログをリンクし合って
リンク数がちょっとずつ増えてきました>w<
なんだか嬉しいです^ω^
最初は極秘自己満ブログのつもりでしたが
やっぱりアクセス数増えたり
コメントや耳頂くと嬉しいものですハイ(ノω`*)
皆様に感謝ですね☆
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ではでは無駄に長くなりましたが
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/05/23 05:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
ぜひうちに^^


ぁ。Gvしてない

ぁ。サボがログインしてない。
今回はご縁がなかったということで・・・
[ 2010/05/24 00:08 ] [ 編集 ]
ぅおー 秘密楽しそうー
フィーさんとCPさんにもヨロシクね
たこ焼きにチーズ・・・だと・・・?
チーズ好きの私には美味しそうデス><
[ 2010/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
ぜひうちの倉庫Gに^^
たこ焼きの具に小麦粉オヌヌメ^^
[ 2010/05/24 01:15 ] [ 編集 ]
>さぼちゃ

いつになったらinするのぉーw
金土だけでも遊んでちょ(ノω・、)

親愛なるお兄様へふじこより。
[ 2010/05/24 02:40 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

また秘密ご一緒しよ~ヾ(o・ω・)ノ
でもLv上げ過ぎ注意><w

チーズもキムチもウマウマですた(*´Д`)
今度是非やってみて♪^w^
でも冷めるとかたくなるからアツアツのうちにw
[ 2010/05/24 02:44 ] [ 編集 ]
>さかつ

Gv仕様BIS倉庫G行っても悲しいだけww
さかつも彩も一緒にGvやろうYO☆

たこ焼きに小麦粉とかひもじすぐるww
ネーミングも小麦粉焼きになるのか・・・?
てかそれならお好み焼きでおkじゃ・・・w
[ 2010/05/24 02:47 ] [ 編集 ]
焼き肉屋にいってユッケですと・・・

ユッケは焼き肉じゃないとあれほど申し上げたではありませんか><w

ユッケ作ると手がニンニク臭くなって大変なんですよもう・。・ww
[ 2010/05/24 16:40 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

そういえばCPちゃバイト・・・だよねw
ユッケ大好きなんだわさ^ω^
生肉・・・ジュルリ
今度作って♪←
[ 2010/05/24 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


