Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症 

くしゃみ鼻水止まりません;w;
ティッシュが友達です。
鼻かみ過ぎて鼻イタイです
高校の時にテスト期間に花粉症に襲われ
鼻水垂らしながらテスト受けてたのを思い出しました。
ほんとツライです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日の攻城戦は
アルカナムの方バイトで出れなかったんですが
SSの方間に合いまして
まーくんで出ようと思ったらパス違いますっていわれて
なんていうんですかね
ハックされたみたいです^0^;;


あるたんどんまいw

本人はというと
あははははーw
しょうがないねーwww


テラポジティブ\(´∀`)/w


というわけで姫で出ました☆
お相手&時間は

jikan_20100517011836.png

ドキドキワクワクして攻城フィールドへ
意外と早く終わりまして

kojokekka.png

久々にGHLv2です^ω^


アルカナムのGv

arujikan.png

オーリーさん・・・
コワイヨーw
メンバーはコチラ

arumen_20100517012209.png

うん、死にまくったw
霊術師もいて

aruGv.png

竜巻?+ドラツイ+ディスペ
鬼畜(´;ω;`)ウゥゥ

フルヒも間に合わずHPバグってるしw
やっぱり霊術師嫌デス・・・
結果は

arukekka_20100517012208.png

火力様方が頑張ってくれたおかげで
なんとか勝てました>w<ノ

オーリーさん・ONE_for_ALLさんありがとうございました☆



ちなみにSSでもGvあったことが判明!
ほとちゃんに言われて見てみたけど

SS_20100517011836.png

時すでにおそしw
まぁ勝ったみたいです♪


そうそう、SS(スクリーンショットの方w)整理してたら
こんなものが・・・

atya_20100517013306.png

転生様にかこまれるあちゃこ♪
恋ちゃんとれいちゃんです>w<b

一次転生者と二次転生者にかこまれることなんて
レア!!!
と思って記念にSS撮ったのですが
載せるの忘れてて今更発掘されたっていうオチですw

なんていうか、
自己満でs




んでもってあちゃこのスパイン秘密☆
いっつもれいちゃんといってて
たまたまこの間一緒になった姫様を見つけたので
拉致してまたご一緒しましたところ
共通の知り合いがいたりなんだりで
仲良くなりましたっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ゆいちゃん♪
ゾロの話になって
ゆいちゃんもゾロが好きということで
一緒に妄想した耳w

mimi.png
mimi2.png

(最後興奮しすぎて壊れてマスw)
やっぱりゾロはかっこいいです(*´Д`)ハァハァ

一緒に妄想して
共感し合って
勝手に自分が麦わらの一味になったり
楽しかったデスw

妄想大好きなんです^ω^←


ゆいちゃんまた一緒に
妄想しようね♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノw


―――――――追記―――――――
前回のタイトル
【フランスパン工房】
何かというと
ふじこが大好きなお菓子です☆
ただそれだけですw
(ちなみにおやつカンパニーさん♪)

ノンフライでポテチ程油っこくなくて
とっても美味しいです(つω`*)
是非ご賞味下さいませ>w<ノ

――――――――――――――――


明日というか今日は
友達のHAPPY☆BIRTHDAYなので
呑みイッテキマス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


本日もご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/05/17 01:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
ブログ見つけた!
花粉症のわたくしがきましたよ
ギルセン楽しそうですねー
オイラも出てみたいですよ^^
[ 2010/05/17 02:25 ] [ 編集 ]
見つかった!笑
みっちゃんも花粉症かぁ~(>_<)
ほんと辛いよね°・(ノД`)・°・
今日学校に箱ティッシュ持参♪笑
鼻のとこだけファンデが‥‥\(^O^)/←

アルカナムでもSSでも
いつでも大歓迎でっせ☆^ω^
一緒に楽しもうYOヾ(*´∀`)ノ
[ 2010/05/17 09:36 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫か?
体調には気をつけろー
俺のアチャもうすぐスパインだから一緒に行ける時はいこうぜぇ(*´ω`)ノ
[ 2010/05/19 22:04 ] [ 編集 ]
恋ちゃああん>w<
風邪というより花粉にやられてる;w;
ありがとう~(つω`*)

そうやってあちゃこを抜いてってそのうち
俺のアチャもうすぐ遺跡だから~・・・
ってろろもまた抜いていくのですね(´;ω;`)w

でぇと楽しみにしてる♪(*´Д`)ハァハァ←
[ 2010/05/21 01:24 ] [ 編集 ]
|@)<みーつけたっ

|彡サッ


|<)<リンク勝手に追加しますねww

|彡サッ


風邪は治ったのかしら~?@@
季節の変わり目だから気をつけてねん^^
ホトも鼻風邪引いてトイレットペーパーで鼻こすってたら
鼻セレブっていう可愛いティッシュ3箱もらっty・・(
[ 2010/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
ふじこのRS日記ですって?@@

ホトちゃんのブログにリンク載せてあってきちゃいましたあぁあ(*/∇\*)

勝手にリンクしちゃいます!俺のブログにも来てリンクしてくださいな!w
[ 2010/05/22 22:59 ] [ 編集 ]
ほとちゃーん>w<ノ
隠れ過ぎだぁw
リンクありがとう☆
ふじこもリンクしときま(つω`*)

風邪じゃなくて花粉(ry
ご心配ありがとと~^ω^♪
ふじこはエリエールでかんでしまって
鼻の皮が剥けちゃったw
鼻セレブは最強だぬw
[ 2010/05/23 04:17 ] [ 編集 ]
CPちゃあ>w<ノ
ふじこも早速リンクさせてもらうよよ☆
耳もありがとう~^^w
[ 2010/05/23 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


