Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスパン工房 

やっぱり平日更新は難しいですね><;

とりあえずアルカナムGv
入れ替えて初Gvデス♪

5 9arujikan

5 9arumen

5 10arujikan

なぜか一直線に並んでるw

arumen.png

arukekka_20100515004934.png

SSGv

SSjikan_20100515023308.png

Gv_20100515023308.png

SSで初LA☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

LA_20100515023641.png

いっつも美味しいとこ取りww

SSkekka_20100515023307.png


なぜかまーくんで出ちゃったYO☆

SS5 11jikan

SS5 11menba

SS5 11kekka

結果的は勝利でしたが
まーくんの装備・・・w
そしてスキルwwwwwwww
あれ?フォベガマスしてないの?
普通にLv・・・
あれ?^^

そしてまーくんのスキル表見てたら
おもしろかったのでリクエストも頂いたことですし

tyato.png

許可もおりたので
せっかくですので
載せちゃいたいと思いますw

ma-kusukiru.png

アスヒw
石化ww

大変笑わせて頂きました。

エンジョイプレイRSさん浪花倶楽部さん
競馬学園さんエピクロスの虹さん
ありがとうございました^ω^

そして↓がろろの遺跡秘密☆

hei.png

は○る様にヘイたくさんかけて頂きましたっ♪
たまに心臓ヘイしてくれます∩(´∀`)∩←


最近秘密とGvくらいしかinしてないので
たいしたネタありませんでしたが
ご観覧ありがとうございました☆

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/05/15 03:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


