Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むふふ 

はいどうも~♪
寝てたり呑んでたりとin率低下してましたが
特にやることもないので更新してみます♪
(明日提出の課題あるんですがねwww)

5月3日はお姉たまの誕生日ですた(←関係なさすぐるww
とりまケーキどぅ~ん☆

keeki.png

見てビックリあけてビックリ玉手箱的な
ナニコレーwwwww
って感じでしたw
これチーズケーキなんですね^ω^
中しっとりでもふもふしててウミャーですた>w<ノ

ポワソンっていう地元では有名なケーキ屋さんです♪

すっごくおいしくて
小さな頃から行きつけですうハイ(*´ω`)
いちごタルトもすっごくおいしくて・・・ジュルリ
お腹がすいてきますたヽ(´Д`)ノww
とりあえずお姉たま24歳(だったはずw)おめれとう~♪



もいっこリアルネタ☆

パルコで開催されていた
ワンピース&ドラゴンボールコラボしょっぷ*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達と行ってまいりました>w<ノ

テンションあがりまくりっすww
見て下さいよこのチョッパーww

tyoppaaaaaaa.png

でかい!
めんこい!!
ほしいwwwwwwww

やばいっすーw

こんなものもありました

tehaisyo.png

そうです
手配書ですwww
海賊気分やっぷいww
フィギュアも展示されてて

wanpi-su.png

ゾロかっこよすぎです
(アングル的にぞろメインwwルフィの立場ww)

色んなグッツもありました☆
仙豆ほしかったぁ~
でもただのピスタチオに1000円は出せなかったww
袋付って書いてあったから
袋が高いんだなあれww
財布に諭吉がいたら・・・orz


仙豆もいいけどめっちゃほしかったのがコレ

tyopa.jpg

チョッパーのキーボード!!!!!!!
なまらかわええええええええええええw
1万とかwwwww
誰か買って下さいませww

ほんとワンピースって・・・
最高ですね


ここからはRSのお話☆

Gv

SSmenba_20100509190331.png

めっさ集まり良>w<
久々ですねこんなに・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
ブロックすごいランチャさんいましたが
結果は・・・

kekka_20100509190330.png

こんな感じです☆
琥珀色どろっぷすさんありがとうございました^ω^


てかLv600弱にして
やっと知識リトルの狩りの仕方把握しましたww

hujiko_20100509190330.png

釣る
 ↓
ガルパラで混乱
 ↓
青ポ連打でノヴァ


hujiko2.png

狩りできるけど
BIS様いないと死んじゃいますw
(いても死ぬんですがねww)

そして青ポ消費が半端ないです
やっぱり物理憧れますねw

ワカチコワカチコ♪


そいえば暇つぶし垢で霊術師廃坑秘密いってきました
まさかのPOT持たずにww

しかもBISさんWIZさん無っていうもんだから
HP回復はアブソーブ?で補うwww
PTメンバーの方々すみませんでした;w

ちなみに廃坑秘密メンバーが

reijutusi_20100509190328.png

霊術師多すぎてワロタw

4Lv上がりますたw
廃坑秘密カオスwww

次はPOT大量に持ってきますね・・・w


そうそう!
ふじことろろをG入れ替えてみました

roro_20100509195107.png

hujik.png

なんか違和感たっぷりですw

理由?
気分デス♪←


昨日のSSの攻城は

koujou.png

kouhoukekka.png

チーンって感じですねw
惜しかったんですが霊術師・・・
やっぱりあれひky(ry

強いとは思いますが
ナンダカナーって感じですね


そして0時もり3秘密
2日間秘密に行ってなかったので
先入りしようと思ったのですが
まさかまさかの
先先入りされちゃいましたw

先入りアルカナムメンバで0時になるまで
遊んで(遊ばれて?w)ました^ω^

himitu.png

ミラされまくりーの
恋ちゃにはメテオやら雷やら落とされまくりの・・・w

楽しかったデスww



んでもって○○様からの耳

rarara.png

密かに覗かれてたみたいですw
ほんとにえっちなんだから^^;←
ブログやってることあんまり公開してないので
ブログ関係で耳もらうとちょっと嬉しいです♪
(今回はちゃんと全部名前伏せw)


そしてSSのGチャ

moe.png

変態ス○○○ア♪

いじめるの楽しいですw





というわけで
そろそろ本格的に課題やってきまs・・・
ご観覧ありがとうございました^ω^
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
またまたコメントしますw
忘れられてたら泣き死にます←
おねえたmのおねえたま誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)ノ
あぁ~早くRS行きたい
(´;ω;)...
[ 2010/05/10 02:29 ] [ 編集 ]
誰だっけ?^^;←

うそだよリンリンありがとーw
おねえたまのおねえたまありがとう(´∀`人)
早く戻っておいでー><
また一緒に遊んでちょっちょ♪
[ 2010/05/10 22:19 ] [ 編集 ]
あのキーボードかわええええええ

てか、ヒマ
[ 2010/05/14 02:35 ] [ 編集 ]
ちょっぱーキーボードかわいいやろーw

ヒマなら遊んでよねw
さぼぼいないと寂しいぬ><。
[ 2010/05/15 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


