Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名もなき塔新クエ 

GWの7連勤も今日行けば終わりです;w;
水曜休みで木曜からまたバイトですがね・・・w


なんとか間に合ったBISのGv
SSjikan.png

メンバーはこちら☆
SSmenba.png

スクも出てくれるようになって参加率もちょっと増えて
やっぱりいっぱいいると楽しいですね^ω^♪
楽しめないとGvやってる意味ないですもの(´・ω・`)

武道陣が一人のBISさんに
ずうううううううううううううううううううううううっと
粘着してて同じBISの身としては
かわいそすぎて見ていられませんでした・・・(。´Д⊂)

粘着されたBISはフルヒだけが唯一の救いで
フルヒが無くなった時のあの悲しさ・・・w


相手ながら心の中では応援してましたw


結果どぅーんっ!
SSkekka_20100504075139.png

荒野の迅雷さんありがとうございました☆



そして名もなき塔の新クエをついこの間からやってまぷ
めんどくさくてレンガで止めてたんですが
ヒマすぎて鯖缶のまーたんと一緒にやりました♪


☆レンガ後のクエ☆
塔9F(だったっけかなw)
この赤いところにいます。

toukue.png

お話してみると

toukuenaiyou.png

極秘任務中らしいですw

内容は
toukue1.png

MOBの数を数える任務みたいです。

問題がこんな内容で

toukue2.png

(注:黄色が絶対正解ではありません。友達も数えた所死霊魔術師までは一緒の解答だったので参考までに♪)

最後の赤線に注目です☆

数えてみたら
1hiki.png

1匹ですよね?
でもたまたまカーソルを合わせてみたら・・・

2hiki.png

かくれんぼw

うp後に見つけました・・・
壁に隠れてるとは・・・
ナンテコッタイ^0^ww



そしてまーたんのクエを待っている間
もっかい見てみたんです。















































3hiki.png

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!?
何この右上www
フリーザマジックですねわかります





。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MOBの沸き数が毎回一緒なのかはわかりませんが
(多分一緒でしょうが違うと信じたいw)
フリーザは要チェックです><w

クイズの後は骸骨を倒してクエ品3個?もらえばうpします。
骸骨がおわったら↓の怪しい実験室の机にカーソルを合わせれば目のマークが出てきて

kue.png

クリックするとうp☆
報酬は

up.png

無課金でこのくらいでした。

ショボwwwwwwwww

若干スキルポイントがもらえますw
クイズの正解数によって
もらえる経験値が変わるとか変わらないとか・・・
小耳にはさんだ情報なので
正確なのかはわかりません(´σ `)


まぁ塔に用事がある時についでにやることをオススメします☆
塔に用事なんてないだろうけどww
それかとっても暇な方
暇つぶしにはもってこいです(つω`*)←





そして0時もり3秘密アルカナムメンバーを待っていた時に
恋ちゃんとポイントプレゼンターふじこのGv参加について
お話していた時です。

koitya.png
















惚れてまうやろォォォォォォォォォォォ!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

ってちょっと使ってみたかっ(ry












素直に嬉しかったです(∩∀`*)

恋ちゃんありがとう☆

恋ちゃんがいくらでもをご提供して下さるそうなので
ふじこ頑張れそうな気がしますっヾ(o・ω・)ノ


転生まで花投げと武器化とスキップとうさぎさん頑張るよww
鞄1こふじこ枠で空けといてくだしあw


顔文字辞書?が入って調子こいて顔文字使ってみましたw
RSではなぜか使えないみたいで
使ってません><
顔文字めんこいな♪
誰が作ったんだろうw
ブログでいっぱい使ってやるぅ~w




そいえばっ!!!
恋ちゃにコメしたらリンクされててビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
あえてURL貼らなかったのに・・・←
(てゆか何で知ってるんだろうw)


謎めいてますが本日はこの辺で♪
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 09:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ふむ、まぁ何が良かったかわからんがよかった(・∀・。)
なぜ知ってたかとゆうと俺が前からふじこを・・・(
ってのはまあどうでもいいとして、俺のもリンクしとけw
[ 2010/05/04 11:38 ] [ 編集 ]
携帯からきてみましたよ、おねえt


ただそれだけっすw
話の内容が立ち入れる領域じゃないっすww
[ 2010/05/04 12:25 ] [ 編集 ]
りんりーん♪
リンリンと遊んだ様子も載せたかったんだけど2窓に必死すぎてSS撮るの忘‥‥(ry←

ドーナッツ待ってますねwww
[ 2010/05/04 16:54 ] [ 編集 ]
恋たまのふじこを落とすテクが良かったんだおっお^ω^♪←
前からふじこのこと‥‥知ってたお\(^o^)/
恋たまが変態ってことも前から知(ry

リンク‥‥
フン、しょうがないね・・・。←


憧れのツンデレランディス様www

ありがたくリンクさせて頂きマスw
バイトから帰ってから♪w
[ 2010/05/04 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


