Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

GWですっかりまた逆転生活しちゃってます。
そしてバイトの毎日・・・
賄いでご飯食べれるからいいんですがね←


そんなバイトの日々で出れなかったGv達

SS
jikan_20100502060752.png
SS_20100502060752.png
アルカナム
aruji.png


パトラッシュ・・・
僕はもう
疲れたよ・・・














(つД`)



















とりあえずふじこが遺跡秘密卒♪

連打弱いので絶対使えるようにと
いつもの固定0時をBISで行き
BIS終わってからふじこでポタ持ちさん見つけて行ったんですが
最近の遺跡秘密混み過ぎで
ずうううううううっと連打っ!!








カチカチ

ポチポチ

カチカチ

ポチポチ










やっと入れた><



と思ったら


無題


ポタ使えなかった\(^0^)/wwww

ほんとなんで勝ちたい時って勝てないの?

今日は使いたくないなー
と思うと勝っちゃうし・・・

必勝法みたいのあるのかなーw




当然のように586Lvになってしまったふじこ
ポタは・・・・・・・

















isekipota.png


破壊w
サヨナラ;w;ノチチ





そうそう!
テイマがずっと285T品だったので
590Tをセットで5億で買ってみました☆


でも後から気付いたのですが

teimaT.png



カリスマ足りねぇwww

400て・・・orz
なんでいっつもちゃんとみて買わないんだろう・・・

今がカリ150くらいなので@63Lvっすか・・・w
ながいいいい
頭もちょっと足りないし><w
どなたか威厳比率恵んでくださいw

結局スキル変わらず^^;w




切ないです・・・




GW嬉しいけど悲しいふじこでした。


しょーもないネタでしたが
ご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
[ 2010/05/02 06:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


