Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしんでみました 

授業で早く寝なければいけない&無課金になり
狩りする気も起きなくて最近は秘密しか行ってないふじこです
そんな中このあいだのアップデートで
インフィニなんちゃらって最強武器やら
霊術師やら新MAPやらマゾクエやら実装されて
ほんと課金ゲームって感じですね;

新キャラが変身できないのも
変身実装されたら再フリさせようという
運営の魂胆なのかと思ったらなんだかな~ってかんじですw


そんな新キャラをみんなの波に乗って作ってしまいました☆

reijutusi.png

古都西口ワロタw

ちなみに作ってから
ナミよりロビンの方が良かったかなぁ~と
ちょっぴり後悔><w
ナミはどちかっていうとランサですかね^ω^
(ワンピースネタさーせんw)


もっちゃんとさかつとロウトちゃと神しゃんと
EXPERメンバーでGD行ったり

GD.png

初霊術師死体w

そんでアジトで廃人狩りしてたら
RS始めたばっかりの頃思い出して
ちょっと懐かしかったです(*′ω`)

死んでは町戻ってマラソンして
途中で死んでまたマラソンとか・・・w
コルという存在も知りませんでしたw


秘密も何のことだかよくわからなくて
初めていったのが赤目だったかな?
昔は低Lv秘密もいっぱい募集してたけど
今は廃坑と滝くらいですもんね^^;


PTチャでポタ持ちさんいます?
っていわれて
ポタってなんですか?@@
って聞いたらPT内の人が教えてくれたり
今はそんなことないのかなぁ~


始めたばっかりの頃の方が楽しかったなぁ~と
最近しみじみ思います^^;

今はただのLv上げゲームになってる気がします;
(RPGだから本来そうなのかもしれませんがw)
ワタシはPTでチャットしながら
まったりと狩りするのが個人的に好きですね~☆


チャット死何度したことか・・・(←今でもやってるけどw
新キャラを機に低Lv秘密募集とか低Lv狩り場PTとか増えたらイイナ♪
なんて思ってます^ω^

テイマやってて思ったけど
ソロつまんないんだもんw

姫やってて思ったけど
ポタ出しがやっとなんだもん


という訳でふじこ転生ちょっと楽しみだったり
そうじゃなかったり♪←



そういえば
ウワサのランディスとじゃんけんしてきましたw

randhisu.png

てきとうにやったら勝てるんですねこれw
幸運のなんだかもらっちゃいましたよw

tike.png

交換したら

after.png

なまら回復する赤ポww
改良されすぎですねこれw
見かけの割に機能すぐれてるw

まぁとりあえずいらないw


そしてたまってたGv達☆

jikan_20100424165445.png

menba_20100424165443.png

Gvkekka_20100424165929.png

menb_20100424165444.png


SSkekka.png

P戦

Psen.png


アルカナム

arumenba.png

hujiLA.png

↑重要www
美味しいとこ取り♪←

arukekka.png

朧月さん・じぃさん・ギニューさんありがとうございました☆




そうそう!
昨日久々にバイト終わった後お客さんが奢ってくれて
呑んじゃいましたw

1時に帰宅して
3時に気持ち悪くてWC駆け込み
ゲロっちゃいましたw


でもすっごく楽しかったです♪



ではでは長くなりましたがブログご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 17:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
課金ゲームだから無課金サボはログインできませn

てかー夜中にワンタイム?のメールきたーw
サボ寝てたのにw

誰かがまたログインしようとしたとかアリエネーw
オヤスミ^w^
[ 2010/04/29 02:45 ] [ 編集 ]
さすがに2回目のハックは萎えるねww
ワンタイムしてて良かったぬ~♪
早く課金して戻っておいで^ω^

さぼたんいないとあたすの相手はだれがしてくれるの?w
オヤスミーw
[ 2010/04/29 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


