Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻城戦 

BISの攻城戦デス
お相手はコチラ
ででんっ!

ss_20100418035559.png

^^;





開始20分くらいかな

kekka_20100418035553.png


どんまーいw
ちなみに参加人数が
BIS1WIZ2ランチャ1剣士1
5人
勝てるわけないがな^0^ww



時間があったので姫の方にinしてみると
Gチャがキラリ
とりあえず参加してみることにしました

arukanamu_20100418035558.png







こちらも

kekka_20100418035553.png


もうちょっとだったんですがね~
(結果一緒だったからって画像使いまわししてるのはナイショ)




17日の0時19分に課金が切れまして
移動がだるすぎるので
サブ垢のこるちゃむ(名前からしてコル専用w)を
遺跡に置いておいて2窓でコルしてますw

なんて便利
ろろもふじこも遺跡なのでとっても楽ちん♪




そんなろろですが
遺跡秘密無課金でお金がいくら貯まるのか
やってみようと思います>w<ノ

okane.png

↑が本日の秘密後の所持金デス
Lv540
経験値のゲージは@250nでLvうpというところです



Gvでの青ポ代・銀行取引代などは
大した額ではないので引かれたまま続行します☆

2億だか3億だか貯まるという噂は果たして本当なのかっ!?








貯金が趣味のワタクシですがぐっと我慢して
ろろに貯まっていくお金を持たせておきますw
いくらになるのかな~♪¥w¥











そういえば嵐が
やっと・・・
やっと・・・・・・


arasi_20100418041348.png

☆600☆


2~3日前からラット秘密デス♪




Lv上げ兼ポタ出ししてたらSF2こw

doroppu.png

(SFも使いまわしサーセンw)



そっしてそして~
夜中というか朝方に
QたまことQxueenさんに遭遇☆

声かけて耳してたらいきなり

Qtama.png

深夜のアリアンでワォーンww
さすがQたまw


そして本日の〆の製薬ネタはコチラっ!

seiyaku.png

本人お気に入り?の謎の玉ねぎと
自分で歌っちゃったロート製薬♪w


毎度ながらまとまりなくこの辺で^ω^w
ご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
[ 2010/04/18 04:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


