Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぅ~ん・・・ 

17日に課金が切れるぅ~
移動がだるいので課金切れたらGv出るか悩み中のふじこです。
特にろろは出ないとな~って思うんだけど
遺跡遠いぃぃぃぃ~
マラソンなんて・・・ふっヽ(′ω`)


という訳でいつものBISのGvからまいります♪

jikan_20100414192500.png

相手・・・
強いじゃまいかwwww
とりあえず出てみましが
メンバーが・・・
メンバーが・・・・・・・

menba_20100414192459.png


少ねぇっ!!!!!!
3PTあった頃のあの参加率はどこへいったww
平日だから?
相手が相手だから?
BIS2WIZ2火力3

納骨秘密PTですか?www


とりあえずふ○んが死にすぎw
ミラしてあれは・・・
PS向上がんばれww


結果はお察しの通り

Gvkekka.png

0点は免れたかったですね~;
SSは参加率いい日と悪い日の差が激しいです;w
Heart_Lessさんありがとうございました☆


まぁ一番言いたいことは
BIS結構前から飽きてるょ?www


アチャでGv出てみたいっす><
短期でいいから移籍するかな~
でも課金切れる=スパインマラソン=めんどくさい\(^0^)/←
まぁ後々・・・w



そういえばっ!
Pちゃんと一緒に天井行ってきました☆
ろろ懺悔のポタはなんとか出せるみたいですw

ご褒美ご褒美っ♪

tenjo.png

HPもふもふ(・ω・)


ちなみに嵐の方はというと・・・
めろんちゃんにボルティッシュに送ってもらい
アンジーのところへ^ω^

anji_20100414203309.png

そのままめろんちゃんがついてきてくれたんですが
中MAP見えなくて1回死んじゃったけど
嵐爆走でなんとか到着☆
途中ダンジョン内で前回キャンセルになった方から耳頂いて
その方の青再構成を行うことに^ω^♪

kounyuu.png

(今回は50n忘れずに多めにお金もってきましたw)

気持ち的にデスペナを治してもらってからいざ挑戦っ!


人のってほんと緊張@@;;












い・・・












い・・・・・・・・・・・














いざっ!!!!!!!!!!!













kekka_20100414203308.png







ぎゃああああああああああああああ@@;;;



ほんと申し訳ない;;

1/3→1/2にすることしかやったことなかったから
12に下がってしまうということ知らなくて
この結果見た瞬間頭が真っ白に


しかもこれで費用と合わせて200M貰っちゃってました;;
取引の時取引内容見ないで押しちゃう仔なもんで・・・w



貯金しに行ったら
あれ?
2億!!
(そこで気付いたw)


50M返した方がいいのではΣ(゚Д゚)
と未だに思っております;


失敗しちゃいましたがわざわざ耳頂いて
ありがとうございました^ω^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ではではご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
[ 2010/04/14 20:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


