Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回から引き続きまして 

1つにまとめると長くなりそうだったので2こに分けました☆
まずはいつものBISのGvから!

jikan_20100412181232.png

リーグ戦最終戦でした☆
メンバーはコチラ

menba_20100412181232.png

いい感じですね^ω^♪
最初から結構接戦で
序盤相手に押され気味という感じでした!
そうです
ふじこも以前やられたあの剣士様w

やっぱり強かったです><;
点数取って取られて取って取られて
そんな結果はコチラッ!
でで~ん♪

kekka_20100412181231.png

見事にリーグ戦1位☆
Gvご参加して頂いたみなさま
対戦して頂いたG様
ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったらやりたいですね^ω^


ここからは嵐の狩り

もり3がちょこっとマズクなってきたかな~と思い
適正狩り場を探したところ
ビックマウスのラットがもろ適正でした>w<bb
B1?かな?(←曖昧w

もり3で狩ってる装備と同じで行ったら
ラットにビシッビシッ!!とされ
3回くらい死にましたw

いい加減毎回30分も待ってられないので
神しゃんにリザしてもらって
あちゃこからセーフをひっぺがし
さらに腰を運→アンチャに変えて再チャレンジ!




すると
なんということでしょう
ネズミの攻撃なんて当たりません^w^

ratto_20100412193244.png

見たかラットめwww
セーフ様様だぞ!
(いちお)運テイマなめんな!
これが回避の素晴らしさだ!
MISS!!
MISS!!
MISS!!

更に釣って

kaihi.png

ネズミざまぁwwwwwwww


見たかっ!
ふははははははははwww






と調子こいてたら

sibou.png

ラット様すみませんでした・・・



もう調子こきません
と心に誓いました。








そんなこんなで順調に狩りをしていると

arasi_20100412193243.png

ろろと合わせて3個目のブラックソーンwww
ハズレIDなんですかねこれ・・・



まぁドロップは初めから期待はしてませんので←
とりあえずかけらが集まりました♪

arasikakera.png


代行か・・・
自分の知識比率でもいいな・・・
骨首も・・・
ドウシヨウ

悩みちぅですw




話変わりますが
気付いたらふじこの鞄に入っていたアイテムのかけら
鑑定しましたところ・・・


ta-to.png

素直に喜べないお品www
露店で1Mで売れましたとさw


最近学校やら体調不良で早く寝てるので
製薬ネタが・・・



仕方ないのでちょこっと前のひっぱりましたw

sei.png

彼はぜんいんしっゅう号に乗って
海賊王を目指すみたいです^^;


ではではご観覧ありがとうございました^ω^
>w<ノチチ
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 19:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


