Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆SS100Lv(*つω`) 

昨日から体調がすぐれないふじこです
バイト中にお腹が痛くなって
我慢してたのですがその内頭がフラ~
っとしてきてコレハ危ないっ!と思い
早退してきました><
バイトのマスタを始め、色んな方々にご迷惑をかけました;
すみませんでした;;

貧血?風邪?と思い熱を計ってみると
37度5分
ナンテコッタイ
明日学校終わったら病院行かねば~;

そうそう!ウチのママすごいんですっ!
貧血気味だ~レバー食べたい~
と思ったら冷蔵庫にレバーが!

このあいだも急にピザが食べたい~
と思ったら冷蔵庫にピザがw
母親ってすごいな~と改めて実感しました^ω^♪


さて本題に・・・
BISのG Shooting_Star☆彡
とうとう100Lvになりましたっ

100.png

このGが出来た頃からお世話になっていたので
とってもとっても嬉しいです^ω^♪

そしてこの2倍期間・・・というか日曜日の
ろろの寄生狩りとドロップの様子☆

roro_20100411214829.png

あるたん☆50さん暴れまくりありがとう♪w

kari.png

そして恋ちゃんとふぃーさんのご協力もあり

kari1_20100411232727.png

なんとっ!
じゃじゃじゃーんっ♪

535.png

見事にマズナことミズナ卒しました☆
ほんとみんなありがとう><
BISとかGv仕様だから狩りなんて2倍だろうが関係なしに
ソロで1Lv上がるのに何時間・・・何日かかることか・・・;
早速遺跡に行ってきました^ω^
持ってたミズナポタはと言うと・・・

pota_20100411233426.png

サヨナラw

ちなみにですがinした時点で3こだったかけらが・・・

rorokakera.png

見事に50個っ!
ほんとなんてお礼を申し上げたらよいのやら@@;
ありがとうございましたm(_ _)m

素材集めが一苦労・・・w
芋虫強いんですよね~
知識比率でがんばってホリクロ青連打してますw

ちなみに木のGvはバイトが23時半に終わって参加できませんでした;
ごめんなさい~;

っと長くなりそうなので区切りますw
[ 2010/04/11 23:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


