Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルカナムvs鏡月 

さてさて16時まで寝れなくて
気付いたら寝てて21時起床の不眠症ふじこです

本日は姫で鏡月さんと☆

jikan.png

ちなみに火曜日BISで鏡月さんとw
2日れんちゃん♪

メンバーはこちら!

menba.jpg

なんというか
おじさまが怖かったデスwww
カキーンカキーン
パタ


おじさま見つけ次第誰かの中にもぐりこんでましt
まじ怖かった><

そんなふじこ
アルカナムで初LA☆獲得

LA.png

なんかすみません・・・w
でも今日は1回?しか死ななかったし
楽しかったです☆
結果はコチラっ!
でで~ん

kekka_20100406062917.png

鏡月さんありがとうございました^ω^
2日れんちゃんですがBISの方もよろしくおねがいします☆


そして朝方エンチャしてみると

entya.png


無残w
成功率40%ってうそ?
SFにダメ1回ついただけなんですけど^0^;;;

やけくそでチリペもやってみたら
2回壊れて
さらにやけくその結果でs


ドロップもエンチャも乙テイマ・・・orz
カナシイですw


そうそう!
製薬のサキュテイムしてきました☆

teimu.png

得意の心臓肉www
2時16分頃に1匹目をとって
2匹目も順調?
とおもいきや
よく嵐もやっちゃってた
心臓切れて睨み合ぃ(ry

ってやつですw
成功と失敗がコレ↓

sakyu.png

親子みたいw
1時間スパインのポタだしだ~ぃw
まぁ出ませんでしたがね←

3匹目のサキュは見事に大成功っ☆
がしかし!1匹目のサキュが
ふじこのサブIDの35Lvネクロで低下したため
Lv差が・・・w
(ちなみに3匹目はさぼちゃんが天使で下げましたw)

という訳でもう1匹いこうか!www
さすが深夜G☆EXPERですw


またまたスパインのポタ出ししてました
今度はPT組み直し><
とりあえずさぼちゃんアチャから出すことに!
またまたずっと出ない;
リダ変えてまた挑戦!
そしたら

pota.png

えぇぇぇぇっ!

まさかまだ王宮ポタもってたの?@@
と思って耳してみると

ijime.png

あれ?とおもって
白チャを読み返してみると

















sabo.png



さぼてええええええええええええええん!!!w

軽く目から汗が・・・w

なんて遊んでると1時間なんて意外とあっという間で
4匹目w
速度速くなればいいな~
と思ってバラだしたら
反射ダメでさっきゅん死んじゃったwwwwwwww

ほんとさーせんww
というわけでもう1時間イッテミヨー♪

もり3で遊んだり
4で遊んだりしてたら

あれ?

mori3.jpg

ポタでたよ?www
画像またはみでるけど嵐ポタ持ってるがなww
さぼちゃんも持ってるw
ポタ出る・出ないって何なんだろうw

まぁポタはさておき
ふじこが2回もサキュを殺してしまいましたが無事に?テイム終了しました^ω^
所要時間6時間ww

otu.png

製薬よかったね>w<bb

そんな製薬の毎度お馴染みの誤字ネタw

bafarin.png



次回はふじこお気に入りでずっと取っておいたさぼチャンの萌えネタです☆
こうご期待っ!


ではでは長くなりましたがご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
[ 2010/04/06 09:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
最初はふじこ以外レベル隠してたのに

それ以降めんどくなったのかさらしっぱなしだねw
[ 2010/04/07 03:20 ] [ 編集 ]

それね~書き上がってから
気づいたんだけど
EXPERゎ大丈夫かなぁと(つω`)←
うちらの仲だし^ω^w
[ 2010/04/07 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


