Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラオス共和国さんVSShooting_Star☆彡共和国 

とりあえず
Shooting_Star☆彡の☆の後の←コレ
RSでは出てくるのにブログだと出てこないのはなぜ><
いちいちゲームの方からコピペしてますw

そんなSSの本日のGvからっ!
Gvjikan.png

ラオス共和国さんとでした☆
メンバーはこんな感じ♪

menba_20100405040849.png

いつもながら編集が雑・・・w

てかてか!
今日はお豆ちゃんが久々にinしてました☆
お豆ちゃんに
ろろLvwww
100とかじゃなかった?w


っていわれるほど
久々だったのですw

そして本日はれいちゃんが久々のランチャで出たので
(いつもBISかWIZかメンツによってw)
ダンテも帰ってきて
なんていいますかね
知識・物理火力がすごいですw
左上にサクサクとポイントゲットのお知らせが・・・
そんなGvの結果が
じゃじゃじゃーん!

raosuGv.png

見事勝利☆
ラオス共和国さんありがとうございました^ω^

そしてそしてぇ!
なんと!
ろろのかけらが集まりましたw
ゆやちゃんのおかげです♪

kakera_20100405040054.png

ほんとありがとう>w<
BISなんて出して頂かないと一生・・・w

懺悔にもテイマでついてきてもらって
無事にHPゲージ?が3/10になりまんた☆
MAXになるのはいつかな~♪w


そんでもってテイマが遺跡卒っ!
3Mの収入が~←

iseki.png

姫→遺跡
テイマ→もり3
BIS→ミズナ
あちゃ→スパイン

どうやって回ろう・・・w
うん、明日考えるw


そして毎度おなじみの
☆製薬ロウトのブログネタコーナー☆

テイマでポタ出しするぞっ☆
というときのロウトちゃからのエール?!

e-ru.png

おかげで10分で出たよw
ありがとうww


そして謎の玉ねぎ

tamaneg.png

邪魔してみたり
普通に突っ込んでみたりw


そんでもって
アルカナムの方々とお話してたら
いつの間にかいっぱい集まってきて
スーンスーン♪
がなぜか流行・・・w

su-nsu-n.png

スーンスーンの権利・・・w


あれ?BIS様イパーイ
ふじこが筋肉フェチということで
囲んで頂きましたw
幸せ~

kinniku.png

こっちは卵ヴァージョンw

tamago.png

ロウトちゃんも囲まれて
ふじこもろろになって参加っ!w
(みんなccして増えてますw)

rou.png



そして本日の〆は
ロウトちゃんではありませんw
テイマ石ころばっかり~><
と思っていましたが
↑には↑がいるものです・・・w












いでよっ!
シェンローーーーーーーーーーーーーーーン!!


syenron.png

嵐も近々やりたいな
って違うかーw


ブログご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 07:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


