Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALL☆STAR 

(★´∀`p【.+゚*♪こんつあ♪。:゚+】q´∀`★)

雪もすっかり溶けて
日陰の部分だけちょこっと残ってる感じの
札幌からお送りいたします(ノ゚Д゚)

前回すっかり忘れてましたおにゅぅリンクのご紹介ですw

超ドMっ子びるびること
ビルテイクちゃんのOPPの気持ち

常に冷静おっおっおイソイソこと
五十六ちゃんの五十六中将・憲兵元帥 青鯖(元帥日記)

同じ道産子かわいいかわいいりんりんこと
JaniLiimatainenちゃんのとあるタクシーのREDSTONEとダラダラ生活
(タイトル長いwww)

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


9・10日の土曜日曜とテス鯖のオールスター戦でしたねん♪
突ゴリとエタフリさんのGを借りて・・・ということだったのですが
サケたんとエヴァたんを始め、たくさんの方々のご協力の元
とっても楽しめました(つω`*)
ふじこも少ないお友達さんをなんとな~く誘ってみましたw

企画して頂いた方々・ご参加頂いた方々
ありがとうございましたm(*-ω-)m


さて問題のGvはと言うと・・・
まずは9日(土)
allstar_convert_20110411154045.png

ちょー人いっぱいww
入りきれてないけど周りの方々だけいぇーいw

PT構成とかふじこはよくわからないまま
とりあえず拉致してもらって~って感じですたw
そして恋ちゃんやっぱり恋ちゃんですた・・・
びるびるもエタフリ側にいてあうあうww
ってなってまんた><。
まぁ人いすぎてGv<お祭り気分w

結果は
all1.png
でしたw
紅志さんも突然の呼び出しがうんちゃらで
出られなかったみたいだし
全体的にこっち側の火力陣のinが
少なかったかも?でした><


Gv終わった後の古都は・・・
all_convert_20110411154823.png
やっぱりうじゃうじゃw

そして記念撮影その1☆
all8.png

ぐりんさんに被ってるw
カザたんちゃっかり
ヒガタクェ・・・

もう一枚

all9.png

当然被りんちょ\(^0^)/

まぁ次の日もあるし・・・
頑張るおっお♪


さて10日(日)

all2_convert_20110411155012.png
前日より人数増えました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

前日の仇を・・・と思って恋ちゃん粘着☆フフフ
してたら真正面からバシっと殺されますたw

ずっと突ゴリィが勝ってたけど最後の最後で・・・
結果は
all3.png
相手様の大逆転☆w
勝ち負けよりすっごく楽しめたので良かったです♪

終わったらあの方から耳g
all4.png

してやったりヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

そして記念撮影その2

all5.png

やっぱり被るふじこwww

次こそ・・・

all6.png
ればたんwww

せめて一回は・・・
と思ったんですがね

all7.png

ふじこは目立っちゃいけない存在みたいですww



とってもとってもオールスター戦楽しかったです(ノω`*)♪
ほんとにほんとにみんなありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会があったらやりたいですね☆

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/04/11 16:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


