Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

東日本大震災からもうすぐ2週間が経とうとしています。
地震があった当時ふじこはバイトから帰ってきて
丁度寝ている時でした。
地震に起こされながらうとうとしていて
そのまま夜のバイトへ。

帰ってからニュースを見たら
あんなことになっていたなんて・・・
北海道も津波警報出てたみたいで
心配のメール・電話・耳くれた方々ありがとうございました。
幸いふじこの住んでいる所は全く被害はありませんでした。

しいて言うなら次の日ホテルのバイトが
欠航便のお客さんで溢れていたことくらいです。
外人さんもいっぱいいて電話出ても外人さん・・・

Do you speak English?
に対し
Do you speak Japanese?
と返すふじこ。

少ない脳みそフル回転でした。

地震の影響で中国・韓国のアジア系の団体さん、
国内の団体さんからのキャンセルが殺到しました。
おかげでバイト暇過ぎて今回のシフト
31日の内9回しか出勤ありません・・・;
地震による影響は現地だけではなく日本全体に出てますね;

今回の地震により亡くなった方が現時点で1万人弱
行方不明の方が1万5千人弱
避難所にいる方も家族・親戚の安否がわからない方
今も祈るばかりかと思います。

町が一瞬にして無くなった。
連絡を取ろうにも電話が繋がらない。
生死さえ分からない状態。
飲食料・生活用品がろくにない。
赤ちゃんにミルクもあげられない。
今でもこんな状態が続いているんだ・・・と
ニュースを見ているだけで涙が止まりませんでした。


亡くなった方々にはご冥福を、
行方不明の方々にはどうかご無事でありますことを
お祈りいたします。




↑とは打って変わってRSネタに参ります!
まずはGvです☆
突ゴリは地震の影響もあり20日から再開しました。
totu_20110323173502.png
Infinitiaさんは10日だったかな?
更新してなかっただけですw
接戦の末見事に突ゴリパワー発揮しました!
totu1_20110323173501.png
エタフリさん同じ鯖で被っちゃいましたw
妨害がすごかったです;
足止め!と思ったらワームやら真空やら・・・
ふじこも一回死んじゃいました><;

SS!
ss_20110323174655.png
ANGIEさん普通に強かったです><
ss1_20110323174654.png
久々ヤッチ登場!
相手様の点数=ヤッチのLv*倒された回数w
ヤッチしか死ななかった♪ww
ドMのヤッチは喜んでました。

ss2_20110323174952.png
琥珀さんは人数いっぱいだしドラツイいたいし
裏切りやらスイッチ?やら
腰外れるしアーチ切れるしもう死にまくりましたw

Infinitiaさん・エターナルフリーダムさん
ANGIEさん・UNICORNさん・琥珀色どろっぷすさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてとあるもり6秘密
mori.png
最後みんな死んで悲惨ですたw


こっからは溜まってたチャット晒しw
ぴんたま
pin_20110323175813.png

からの赤ちゃ
aka.png

からのちぇりたん
tyeri_20110323180052.png
tyeri1.jpg
tyeri2_20110323180051.png

ちぇりたんひどい・・・
色々ひどいwwww


からのえーちゃん
e-tyan.png
^^;;;;;;;



からのヒガタクェ・・・いじり

支援用ちょっぱ放置してたら・・・
higa.png
きいいいいwww ってwwwwww

こっからは深夜のヒガタクェ・・・に質問攻めしてみた
higa1.png
ヒガタクェ・・・

higa2.png
いじめてみたwww

さらにヒガタクェ・・・で遊んでみる
higa5.png
拒み続けた回答は・・・






































higa6.png
らしいです( ´∀`)

下ネタ大好きのヒガタクェ・・・
higa7.png
ふじこはクエ品出して欲しかったのに^^;

higa3.png

昨日早く寝たことを聞いてみると
higa4.png
ついに壊れたwwwww


higa8.png
一度嗅いでみたいヒガ臭です☆w


もうSSがヒガタクェ・・・ばっかりww


そして〆はいつものあの人
yuki_20110323181857.png
yuki1_20110323181856.png
yuki2_20110323181856.png

ほんと耳www
吹くwwwwwwwwwwwwwww

ではではお久しぶりでしたがご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/03/23 18:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


