Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃーん☆ 

どうも!+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。?デス♪
最近ちょろっとバイトお休みの日に
inしたりしなかったりって感じで
久々にinしても
誰かかれかお相手してくれる人がいて
幸せですたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ずっと忙しかったのですが
お正月ラッシュが終わった頃に
ちょろっと3泊4日で旅行に行ってまいりましたっ!
5時間揺られ~のバスで函館へっ☆

着いたらとりまホテルチェックイン!
駅から徒歩2~3分の所だったんですが
1泊朝食付でなんと2010円の激安ホテル!w
安すぎてちょっと不安でしたが朝食のパンも美味しかったし
おばちゃんもおじちゃんも優しくて
貸切のお風呂も付いてとってもイイホテルでしたっ(つω`*)

んで1日目はウワサの函館山に行ってきますた☆
さっむい中歩いて行ったんですが行く途中に坂があって
結構有名?な八幡坂です♪
IMG_0128_convert_20110127140903.jpg
イルミもやっててめちゃきれえええええええい!!

さらに山を登って函館山に到着♪
ロープウェイに乗って展望台行ったら・・・
さっびいwwwwwww
そんな中友達に雪玉ぶつけて遊んだり楽しかったですw

そ れ よ り
函館山からの夜景は・・・
IMG_0138_convert_20110127140941.jpg
やーばいきれえええええええええ☆

これが世界三大夜景?
こんな夜景見ながらお食事して
「君の方がきれいだよ」
なんて言われたらさぶくて爆笑しそうwww
はい、いつもの妄想ですすいません。

ちなみにこれは北海道のどこの部分かと言うと
hakodate_map2.gif
この辺を更に拡大して・・・
hako.jpg
↑の部分らしいですw

そして帰りまたテクテク歩いていると
神社的な建物発見w
ちょっと遅れたけど人生初初詣☆
お願い事叶いますように(。-∀-)ニヒ♪

更にテクテク歩いていると
じゃらんに載ってたお店はけーん!!
ステーキピラフ的なw
IMG_0141_convert_20110127141007.jpg
朝から何も食べてなくて
お腹ペッコリーナだったしめちゃ美味しかったです♪

無事にホテルに帰宅して
恋ちゃんオススメあまおう飲んでみたw
amaou.jpg

テラいちごミルクwww
思わず恋ちゃんにメールしちゃったおw
返事来たのに返すの忘れてた♪
恋ちゃんごめんなぽーいwww

2日目は五稜郭!
の前に朝市に行ってみた!
ふら~っと歩いてたらおじさんの声が・・・

おじさん:お姉ちゃんお姉ちゃん!!
      蟹食べてきなっ!!

ふじこ:えぇ~蟹あんまり好きじゃ(ry

おじさん:美味しいから!いいから食べてきな!!

と言う訳で蟹食べてみたw
蟹あんまり(ry
でも美味しかったですw

おじさん:今食べてるのがタラバで~
      こっちが毛ガニ!食べてみる?

ふじこ;食べる~w

という訳で(ry

蟹おじさんとバイバイしてまた歩いていると
違うおじさんが
お姉ちゃんお姉ちゃん!!
蟹あるよ!!!
また違うおじさんも
お姉ちゃ(ry

うん、周りみたらだらけwww
おじさん達ノリ良くて楽しかったですw

朝市堪能してプリクラコーナー見つけた!
puri1.jpg
ふじこ増量したのでミニマムでお楽しみ下さいwww

プリも撮ったし市電でいざ五稜郭!!
駅より全然栄えててワロタwww
駅周辺テナント募集の張り紙いっぱいだったおw
後から聞いた話なんですが函館駅の周辺は
街並みを大事にしてるそうで建物の高さとか
色々規制されてるらしいです@@

そんでもってまずはあじさい本店のらーめえん!
ra-men.jpg
札幌は味噌!函館は!旭川は醤油
ふじこは札幌人なので俄然味噌派なんですが
本場の塩味堪能してやんよwww
てな訳で食べてみましたが
ちょおおおおあっさりw
の割にちょっとしょっぱかった気がしましたが
めちゃ美味しかったです(つω`*)♪

なんてフラフラしてたらあっという間に外真っ暗w
五稜郭タワーに登り
これまた夜景&イルミktkr
IMG_0142_convert_20110127141042.jpg
函館山とはまた違った感じの夜景でとってもきれいでした☆

んで短冊みたいのあったので
子供に混じってお願い事書いてきまんたw
漠然と・・・
onegai0.jpg
どうか叶い(ry

帰りにカラオケ行ってジンギスカン食べ放題食べてホテル帰宅!
お腹いっぱいすぎたw
でも美味しいモノいっぱい幸せ(●´∀`●)

そして3日目
ホテルの横にあった海鮮屋さんに行きました!

kaisen1.jpg
いくら☆サーモン☆あわび
うみゃあああああああ
お隣の汁はごっこ汁っていう函館では有名っぽいw
コラーゲンたっぷりだとか・・・ぐふw

まぁ大半の人がWhatごっこでしょうね
ふじこも何かわからず食べてましたが
ごっことは・・・
gokko.jpg
こいつらしいwww
よく見たらかわいいでしょ?ぇ

他にもホタテのバター焼きとじゃがばたー食べて
もう美味しすぎて泣きそうですたw

お腹もいっぱいになってこの日は金森倉庫へっ☆
金森倉庫の所に行ったらバイトの人にオススメされた
カリフォルニアベイビのーシスコライス発見!
sisuko.jpg
これまた素朴な味なんだけどうみゃうみゃ♪
量が多いと聞いてたので2人で1こ食べて
シーフードサラダも食べました☆

んでおじさんにオススメされたお店に行ってケーキ食べました!
ke-ki_20110127160809.jpg
なんでもここはケーキが全部自家製らしいです@@
ちょ~美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

そして夜も7時8時になるとお店が閉まり始め・・・
強制帰宅w
だけどやっぱりイルミきれぃ~☆
souko.jpg

ホテルにそのまま帰宅・・・
かと思われたが!!
念願のラッキーピエロに行っちゃったおwww
rappi.jpg
超ボリューミーで超美味しいwww
その前にどんだけ食うのっていうwwwww
美味しいモノってなんで食べれちゃうんだろう・・・
なんか常にお腹いっぱいだった気g

そして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので
最終日!
この日はお土産買ったり買ったり買ったり!w
また朝市行って色々買い~の
またおじさんいて蟹味噌付の蟹食べさせてもらったり
そのおじさんおすすめの海鮮屋さん?紹介されて
また海鮮モノ食べちゃいましたw
イカがあああああああ
つまみ的なのがあああああああ

美味しすぎた(((っ´ω`)っ

そしてまた金森倉庫に行って
お土産見たりスナッフルズというケーキ屋さんを・・・
はっけえええええええええんw
テナントで入ってたんですがそこ行ったら
チーズケーキの試食してて

お姉さん:御試食いかがですか?^^

ふじこ:わーい♪食べますwww

お姉さん:こっちはチョコで~キャラメルも新しく・・・

ふじこ:ジュルリ・・・

ti-z.png

美味しかったおっお( ^ω^)
せっかくだからミルクレープと紅茶を頂いてきました♪
miru.jpg

いっぱい函館を堪能して
いっぱいお土産買って
18時のバスで札幌に帰り
0時過ぎにお家に帰宅しました☆
一つ心残りと言えば
長谷川ストア(通称ハセスト)の
焼き鳥弁当を食べれなかったこと(ノω・、)ウゥ・・・
いつか絶対食べてやんよwww
とりましばらく体重計と格闘しそうです・・・orz

長々とご観覧ありがとうございました☆
RSめっちゃ関係ないですがwww
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/01/27 16:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


