Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりくりっ☆ 

erryhrstmasヽ(●´∀`●)ノ

世の中クリスマスですね~
サンタさん来ないかな☆
ふじこの恋人はサン(ry

そんな中25日はバイト終わった後に
常連さんの
何飲む?
この一言から全ては始まった。

めりくり~♪とか言ってなまら飲んで
ハイテンションで酔っ払いまくって
起きたらお布団でちゃんと寝てたけど
頭痛いし具合い悪いし記憶がない\(^0^)/
とりあえずアルカナムの皆さんごめんなさい
詳細とか恥ずかし過ぎて公表できないけど
一部では公開されてるけど
もうふじこはお嫁に行けません。
今までありがとうございました。
またよろです~(←ほんとこんな感じw



酔っ払いは置いといておにゅぅリンク増えました☆
誤字は許してから
赤さんの其処をなんとか(仮)

今更ながらアルカナムから
でびさんのデビアロの日記帳

もり3秘密でポタ出し中に
なんか仲良くなっちゃいましたw
ななちゃんの777のMOBと戯れる日々

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


そしてGv
gv1_20101227013405.png
アッキーナ鯖がなんか不安定だったみたいで
これしかないw
↑も2分前にinできたっていうw

SS
gv_20101227013406.png
突撃一番さんとのGvはこっちの色々不足で
逃げコルGvとなってしまい
相手様も個人的にもあまりおもしろくないGvでした。
突撃一番さんすみませんでした;

天上さん・突撃一番さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてもり3秘密で初めて拾った
neku.png
めえええっちゃ嬉しかったです☆
もっと早く出てほしかったけど


そしてそしてにゅぅコル仕様で遊んでみた
gh.png
ガディア倒せるとかワロタw
しかも1G出たしなんかかわいそうでしたw

アリ銀行ったら
ginkou_20101227014845.png
ロリ○ンザーさんが死体でいましt







今週の父さん☆のコーナー
今回も父さんのこんな一言から始まった
tousan1.png

父さんが娘の成長を(ry

tousan2.png

まぁこの流れで










































tousann.jpg




















いっちゃるけん!!

ホレ見ろww
hu1.png
hu2.png
hu3.png

ふじこもなんとなくこれで頑張っておりまs










これを見た父さんは
hu4.png

ふじこは父さんのこといつまでも見捨てないy










本日の〆はうさぎ露店
hu.png
かわいいw

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/12/27 02:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


