Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱線さんのブログまじおもろいwwwwwwww 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"コンチャ
先月までの暇な毎日が嘘みたいなくらい
最近忙しいですw
やっと落ち着いて月曜からホテルのバイトが5連休♪
シフト表見てこの日を待ちわびていたZEw
明日は1日!映画の日!!!
見に行くのは・・・
imagesCAXGG6NL.jpg
ハリーポッタ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

一緒に行く友達とも久々再会なので楽しみれす☆


朝起きたら外は真っ白だし
ベランダも
soto.jpg
こんな感じw
ちなみに冬場は飲み物置いといたりで
自然冷蔵庫になっておりますw

もう12月になるんですね~
クリスマス・・・ふっ
大雪の中ママンとケーキ予約しに行ったんですが
ショウウィンドウに並ぶケーキ見てたらつい・・・
ke-ki.jpg
食べちゃいました(つω`*)テヘ
だって美味しそうなんだもんwww
だから太るとか言わないでおくんなまし・・・orz
ちなみに右のいっぱい乗っかってる方がふじこので
左のとコーヒーはママンが食べました♪

ケーキ食べてる時ってほんと幸せ・・・
だから太(ry


さてなんとか出れた最近のGvの結果です!
gv_20101130123425.png
gv1_20101130123425.png
アッキーナ鯖↓
gva.png
SS↓
sgv.png
はい、ほとんど寝てましたすいませんwww
RS<<<<<<<<<<<<<<<<<<<睡眠
って感じで毎日0時秘密欠かさずって感じだったのに
Gvの時間も起きてられない程になってます(つД`。)

アッキーナ鯖の仕組みがよくわからなくてよくわかりませんでした。
でも他鯖の方々の戦い方だったり
青鯖ではあまり見かけない方がいたりだとか
色々おベンキョ含め参戦してみましたw

600台の回避リトルさんがいて
終わった後にちょろっとお話したかったんですが
見当たらずちょっと悲しかったですw
ふじこもGvで回避ガンバリマース

そしてエピに行く予定だったアチャを色々ありましてSSに移籍させ
テイマは倉庫GでさかつとラブラブG楽しんでまして
BISはとりあえずまだアルカナムにいさせてもらってます

SSでの初アチャGvは・・・
開始5分前にinして準備間に合わず適当やっふぉいww
って感じで出ちゃったので
HPブレ込み4000ちょいしかないし
雪ちゃんにいじめられるし
死に過ぎて使えなさ過ぎて
泣きそうになりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワーン

コレカラガンバルゼヨ^w^;;


そしてそしてやかびーと久々にお話ししてました!
やかびー実は・・・
yaka.png
みたいですwwww

そんな3ちゃい☆が
yaka1.png

(。´・ω・)ん?

yaka2.png

(。´・ω・)ん?????



























yaka3.png
さすがやかびーですね。
なんか色々お話してて楽しかったですw
やかびーまたお相手してねん☆w



やかびーとお話中にごーんからも耳来て
go-n.png

おっす!・・・・











g.jpg



go-n1.png

なんか違ったみたいです。





とある日のSSのGチャ
ss_20101130125501.png


とある日のまいせんちゃん
maise.png


とある日の父さん
kami1_20101130125850.png
























kami2_20101130125850.png




























ちなみにこんなの会話の流れでしたw
kami_20101130125851.png
ふじこ父さんほんま好きやわ~w
今PC壊れてるとか壊れてないとか紙さんだとか・・・








本日の〆になっちゃったゆやちゃんからの情報?w
yuya_20101130130557.png
コロなんてずっと行ってないし新たなふじこさんが現れたのかな?w
ちょっとお会いしてみたいですねw



なんて所で今日はお開き~♪
ちょっと笑点意識してみたww

本日もご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/11/30 13:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


