Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっ!!! 

急に寒くなりすぎですね><;
そしてハロウィ~ンでしたね(つω`*)♪
バイト行く時に丁度帰宅途中のママンに遭遇して

ふじこ:あれ?おかえりーw

ママン:あら?どこ行くの?

ふ:バイトー行って来る~~~~~!!

マ:ケーキ買って来たよ~♪
  フルーツケーキファクトリーの
  超美味しそうで買ってきちゃった~w

ふ:まじかwwww
  とりまバイト行ってくらwww

マ:今日ハロウィンでしょ~^^
  行ってらっしゃ~い♪

何かとイベント時にはケーキを買ってきてくれるママンw
バイトから帰ってきたら
左からかぼちゃ・紫芋・フルーティー
k.jpg
テンション上がりまんたwwwwww
フルーティーはお兄ちゃんに取っておいて
かぼちゃと紫芋をママンと半分こして食べました☆(●´∀`●)

んでもってふじこは
11月3日から新しいバイトが始まりますっ☆
とりあえず年内は掛け持ちっぽい感じで・・・
4月までに45万貯まるかなあぁぁ~ヽ(´Д`)ノ
今まで以上に節約生活頑張って
貯金していきたいと思います♪
(どっかに書き留めておかないと達成できなそうなので全く関係ないすが書いちゃいましたw)

そしてここでお知らせです!
恋ちゃんのブログコピーしたのはナイショ


今後のGvについて。 本日アップデートにより新転生クエストがでましたねー
それによりアルカナムでは火力支援共700台がほぼいない状況となり
こちらの主力が500,600台が多くなってきます。
他のギルドでも、そのようなところが少なくはないと思います。
今後、Gvで今まで戦ってたギルドの主力が転生してない場合戦力的に厳しくなると思うので
相手を探しながら、もしくはランクを下げてGv相手を探していく事が多くなるかもしれません。

互いのギルド転生の影響が受けて平均が下がっているので
あればGvしても楽しいと思うので、そのようなGv相手を探してます(・∀・)

なので今後、現在のギルドの状況を教えて頂けたり
Gvしてくれるギルドありましたら、ブログにコメントや
RS内の 真恋桜 アルカナムGMの KAIZI 等に耳頂けると助かります!


とまぁ、こういった訳で
NEW転生システムにより転生者様が増えて
Gvにも影響が出てきているのが現状みたいで
同じような状況のG様とGv組めたらと思いますので
Gv組んで頂けるG様いらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日のGvがまさに転生Gvでしたw
こっちも相手様も魔方陣!w
gv_20101030191759.png
お互いに今までより削れなかったり
点数があまり動かなかったり
同じ状況だったので楽しめました(ノω`*)

突撃ゴリラ部隊さんありがとうございました☆


お知らせその2っ!
前までアルカナムにキャラがいたちたむちゃん♪
物理リトル作ったというお話聞いていて
ダメ付のぼっこ拾ったのでいるかなぁ~?
と思って耳したら・・・
titamu.png
まさかのブログ見て頂いているそうで(ノω`*)♪
ちょっとSだったr
そんなやりとりからリンク頂きましたっ>w<ノ
ちたむちゃんのぽにょ RS 好き!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

そしてそして~
お知らせその3!!
ふじこ廃上げしてたら
hujiko_20101030190758.png
hujiko1_20101030190757.png
hujiko2_20101030190757.png
ミズナ卒っ!!!
これからは遺跡秘密2キャラ☆
0時ふじこでアルカナムメンバで行って
あちゃこの方はゆやちゃんが誘ってくれて
猫柳さんのGメンバーにお邪魔させて頂きました
neko.png
赤い魔方陣多いし明らか浮いてるwww
猫柳のみなさんありがとうございましたぁ☆

遺跡は楽ですね~ヽ(●´∀`●)ノ
その後のGDがちょっと行くの大変なくらいw
4キャラGDはめんd(ry

そういえば箱開けたら
nike_20101030191124.png
ニケうぇーい♪

1キャラ1個もてたら楽なのに~
@2個出ないかな・・・w


そしてそしてそして!
お知らせその4!!!
あちゃこでスパイン秘密に行っていた時に
たまたま仲良くなった方が3人いらっしゃいまして
知り合ったの別々だったのですが
偶然にもそのお三方リア友だとかw
その内の二人がお付き合いしていると聞いていたのですが
昨日偶然宝石部屋で男性の方にお会いしました所
fra.png
(公開許可頂きましたw)

とってもおめでたいお知らせっ☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
二人ともおめでとう>w<ノノ
心から祝福致します♪
さすがに式とかは行けないけどw
遠くから二人の幸せを願います(つω`*)
お幸せに


おめでたいお知らせの後の本日の〆はフィーちゃん♪
fi_20101030193249.png
こんなこと言ってくれるのは
フィーちゃんだけだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
もっとみんなにも言ってあげてくだs(

本日もご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/30 19:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


