Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪(ノω`*) 

ハーイ(*´ω`)ノ
やっとふじこが納骨卒しましたよっと☆
h.png

東京にいた5日間がやっぱりおっきかった・・・w

まずはブログみてます♪
buro_20100829045310.png
buro1_20100829045309.png
buro2_20100829045309.png
buro3_20100829045308.png
buro4_20100829045308.png
buro5_20100829045308.png
buro6_20100829045420.png
buro7_20100829045419.png
buro8_20100829045419.png
buro9_20100829045418.png
buro10.png
buro11.png
buro12.png
buro13.png
buro14.png
buro15.png

シエちゃん、ふじこにそんな技術ありませんw
AYAちゃん、ごめんねばっつり載せちゃった☆←

そして・・・
kousin_20100829045757.png
kousin1_20100829045756.png
はい、頑張りますw



にゅぅリンクご紹介☆

結構昔からのお知り合いで最近よく遊んでる
ごーんのメゾラゴンによる赤石晒し記録☆

SSに来た時に仲良くなって今でも仲良し☆
ゆやちゃんのヤサグレゆや日記

G肉球から☆
niku.png
この流れでダーくんこと
投げダークちゃんの月光蝶

G肉球から☆
niku3.png
この流れで地者ちゃんこと
地獄の覇者さんの晴れ時々らんさ~

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




なんていうかあれですね
23日誕生日だったんですが
帰ってきてからinしたら
tan.png
というわけでプレゼント色々と・・・

まずエタから
eta.png
ケーキはいらないって言ったんだ・・・
でも・・・
eta1.png
うん、ありがとうw

だけどね・・・
eta2.png
グサっとくる一言・・・
エタロありがとw

そしてごーんが
hikari.png

前の期限切れちゃったからってくれたぁ☆
そしてもういっこ!
公式行ったら・・・

aru_20100829053156.png

(。´・ω・)ん?

tan1.png

びっくりw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

更にあるたんから

aru2_20100829053155.png

ロイヤルスカルプチャが(女神有で)装備できるーw
ほんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


というわけで早速・・・

roiyaru2.png

どきどき・・・


わくわく・・・


ワカチコ♪


roiyaru_20100829053435.png
roiyaru1.png
roiyaru3.png

赤ダメきもいwwwwww

狩りが楽しくなりそうですw
9/5までだけd・・・


そういえば東京行く前にかけらが集まってたので
天上と悩んだんですが悪魔に行ってきました!
akuma_20100829054028.png


こないだ失敗した運比頭☆

サクットやったら・・・









akuma1_20100829054028.png

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

頭も出来ちゃいましたっ☆

akuma2_20100829054027.png

当分悪魔行く予定はないかな?w
行くとしたら代行カナー

最近成功率いいんだからっ♪



そうそう!
アルカナム一時抜けて
今肉球Gさんに今お邪魔してます☆(つω`*)
理由は個人的な理由ですはいw
2週間経ったら戻るカナーって感じです

知らない方ばっかりの所に
行ってみたいっていうのもありました。
でもいざ行ってみると・・・
niku1.png
アリスちゃんもいたし・・・
niku2.png
相変わらずの扱いでしたw

niku4.png
いじりたいと言われても・・・^^;
って感じですねw
あんまりいじめないで下さいねw

肉球の皆さんヽ(ω` )ノよろしくお願いします☆




そしてアルカナム抜けて
レモンちゃんから

remon_20100829055504.png

なんて嬉しいお言葉(つω`*)
かと思いきや

remon1.png

こういった理由だったみたいでs
どうせね、そういう役割ですよねw


そしてダンテってぃ~
dante_20100829055746.png

こんなこといってくれるのは
ダンテってぃ~だけだょ(´;ω;`)ウゥゥ

ダンテからも耳きて
ダンテもふじこと同じ日にアルカナム抜けたご様子w
いきなり来た耳が・・・
dante1.png
おもしろかったですw



そういやアプデで何かクエが新しく出来たそうな
CPちゃがオススメしてたので
やってみることに・・・
クエの内容は
cp_20100829060036.png
彼が説明してくれましt


2300万?くらいもらえたのかな?
Lvうpしてやっふぉいでしたw



そしてこの勢いでテイマでもり6行ったら
MOBが変わってる@@
ここにもNEWクエができたそうでw
↑のクエのノリでウマイんだろうな~(*´艸`)
と思ってやったら
kue_20100829060210.png

大間違いでした^-^;
もり6で普通に狩りしながら
クエもうpって考えると
まぁ許せるかなって感じですかねw



そうそう!
ろろのGが・・・
SSが・・・
公示が・・・
ss_20100829060821.png
これからはステGになりそうです(つД`)

SS・・・
やっぱり名残惜しい・・・
最初はれいちゃんが
副マスにしてやるw
っていってくれたので入ったんですが
当初はGって何?美味しいの?
って感じで、
ステ上がるんだぜ~w
っていうから入ったんですが
結局2年くらいいたし
今となってはGHLvも2だし
なんかもったいないです><。


いちおう9月になったら琥珀さんに
お邪魔しようかなって思ってますが
副おいしいしもしかしたらSSに戻ってくるかもです☆
れいちゃんはいつでも戻ってこいって
言ってくれたし
とりあえず体験がてら
行ってきまっす!(((((((っ・ω・)っブーン





てか!
いっつもいじめてくるこのお方・・・
ra_20100829061658.png
ひどくないですか?w

いっつも北海道ばかにするし・・・
気温快適なんだからっ!w
牛がそこらへんにいると思ったら
大間違いなんだからっ!w




そしてふじこがちょっとツボったネタ・・・

gandamu.png
テラガンダムwww
ガンダムよくわかんないけど
よくみるロボットって感じで吹きましたw





本日の〆は変態二人・・・

yu.png
雪○さん^^;
こういった耳は受け付けておりませんw

相変わらずのこの子
fi_20100829062615.png

ノチチ・・・のちち・・・の乳
に反応した模様^-^;
乳でもおっぱいでもどっちでもええわw

そして変態は
fi1_20100829062615.png

変態らしく去って行きました。



なんかネタがなくてもありすぎても
書く気が起こりませんねw
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/08/29 06:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


