Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 

花火大会がありました。
まぁ行く相手もいないしバイトだったし
べ、、、別に悲しくなんか、、、
悲しくなんか、、、(´;ω;`)ウゥゥ



はい、まずは☆リンクご紹介☆

変態skskれもんちゃんのブログ
さかつのまごころをさかつ俺に~
ふじこの塔秘密でご一緒になったneolさんのneolと7人の仲間たち(仮)


リンク欄からどうぞっ♪




☆ブログ見てますっ☆

buro_20100726041728.png
buro1_20100726041728.png
buro2_20100726041727.png

耳ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ブログ見て・・・ないです・・・
さかつ完璧遊んでるなw



そしてとある日のアリ銀

ginkou_20100726044736.png

最近なんかブームなんでしょうかw



ところでみなさん、突然ですが
初対面の方に変態なんですか?って
聞かれたことはありますか?
ふじこで塔秘密行ったんです。
そしたら・・・

hujiko_20100726040911.png

いやいやおかしいだろw
こんなイメージを付けさせたのは・・・

hujiko1_20100726040910.png

火助コラwww


まぁそんなふじこも
天上やっと10回目でHPが100%に♪

hujikotenjo.png

ブレ有でこれって・・・orz


だけどもだっけ~ど~
そんなふじこは成長期みたいで
塔秘密をサクっと卒業し
固定気味のスウェブ9F秘密も無事に卒りまして
やっと340になりました(。-∀-)ニヒ♪

hujikoLv.png

固定PT楽しかったけど
スウェブ9F長くてめんd(ry


皆様お先ですっ!w


GDB3も美味しくなってきました(つω`*)
でっかい引導初めてみたけどw

hujiko3.png

苦労した割に経験値10万も
入らなかったっていう(ノω・、)


そういえばっ!
ウミャーなクエ発見しますた!
狩り場がなくて塔に行ったんです。
たまたまB3行ったらクエがあったので
暇だしヤッテミヨー

MOB800匹狩らなければいけないんですが
MOB自体弱いのでクエーサー一発ですw

hujiko2_20100726043641.png

MOBも一気に沸くので暇つぶしにはもってこいです

MOBを800匹倒したら
左の方にいるデスナイトみたいな骸骨を狩って終了♪

塔クエ前回テイマでやってマズかったので
あまり経験値は期待してなかったのですが
うpしてみると・・・

huji3.png

テラうめえええええええw
Lv330くらいだと課金でLv1上がっちゃいます>w<ノ
普通に狩るよりは時間かからないので
ぜひぜひオススメです♪



そういえば最近
金曜ロードショーがジブリ祭りですよね⌒ω⌒

ハウルの動く城見たんですが
その日の夜にぴったりのお方が・・・

hauru.png

思わず耳して遊んじゃいましたw
そんなふじこもついにジブリデビュー・・・

kouji_20100726045114.png

ほんと遊ばれてますw

Gチャでは・・・

hujikotya.png

短縮されちゃいました(´・ω・`)
終いにはフジンコ扱い・・・

アリ銀内で
こんな露店立ててる方もいますが・・・

remonroten.png


ふじこですので!
ふじこ!!
ふ じ こデス!
お間違いのないように^^



そんでもってろろが遺跡卒っ!

roro_20100726045756.png

3億・・・むふふw

もり3のポタはスナッチャーがいるから
ろろでも出せちゃうっ☆
BISに優しい秘密ポタです(●´∀`●)


そして嬉しい?お言葉

yume.png

えと、、うんと、、、
ありがとうございますw



本日の〆はP戦時の変態アルト

aruto.png

ほんとにこの子は^^;
真の変態です。





ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/07/26 05:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


