Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちおこ 

☆リアルネタ☆

金曜日に街おこし(通称"街おこ")という
イベントに行ってきました。
クラブってやつですね
友達に誘われて
初めてクラブというものに行ってまいりました!
ふじこには刺激が強かったみたいです・・・w


とりあえず友達とドリンクを片手に
雰囲気にノッてみようと踊ってみましたが
そこらへんでイチャこく男女
隣にいれば腰に手を・・・
公開できないようなこともいくつかあり
刺激的で衝撃的でしたw


よっぽどのことがない限り
クラブはこれが最初で最後になりそうですw
でも5時くらいから
一人でダンスしてる男の人が
とってもかっこよくて
ずっと後ろからみてましたw
釘づけって感じでした☆(●´∀`●)
後ろから見てたので顔はチラリと見せる
横顔しか見えませんでしたけどw



6時に出て
朝マックして帰宅しましたとさっ♪チャンチャン




☆RSネタ☆

まずはお馴染みGvから

arujikan_20100530042742.png

arumenba_20100530042742.png

見ておわかりの通り
これがなんともおもしろいくらいのアチャランPTw

atya_20100530043020.png

ダンテが合コンなんていうもんだから

tyatto.png

こんな発言したらアッサリ断られちゃいましたw
結果は・・・

arukekka_20100530042741.png

こんな感じですた☆

2個目

arujikan1.png

なんて怖い相手w

arumen1.png

後半は結構いい感じだったんですが・・・

arukekka1.png

負けちゃいましたねw

もいっこ
ろろで見てみると

vsSS.png

ふじこで見てみると

vsaru.png

^^;

ここでろろはSSに戻すことにしました。
エタが抜けたのと
もともとBIS不足だったのと・・・
もうちょい修行したかったので
ちょっと予定よりは早かったですが
SSに帰還しますた☆

roro_20100530044222.png

話がそれましたがGvネタに戻りますw
メンバー

ssmenba_20100530043700.png

うん、BIS1ダネ

恋ちゃんにいじめられました。
万病かえせええええw

らばさんに打ち取られまして
そんな結果はコチラです

vsarukekka.png


雪中花さん・赤石戦記さん・アルカナム様
ありがとうございました☆



そしてスパイン秘密で
ポタ持ちさんを探していたら

mimityato.png

ほとちゃんのお友達様から耳頂きました^ω^
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)




秘密終了後に
ろろの健康(堅さ)具合について
きいてみました。

ratya.png

ろろ涙目。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そしてそして!
恋ちゃんにこんな質問をしてみました。

koitya_20100530045141.png

とっても無茶振りw
すると・・・

koitya1.png


ふじこも訳のわからないこと言ってますが
もっとスバラシイ回答があるみたいです♪^w^









































じゃんっ!

koitya2.png

さぶいの載せちゃったよ恋ちゃんwww



という訳で本日は
恋ちゃんネタで〆させて頂きましたっ♪


ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/05/30 05:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


