Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにゃ~ 

ちょっと早い5月病?!ってくらい
なんだかもふ~⌒ω⌒って感じです
昨日(日付的には一昨日かw)北広島の新しく出来た
アウトレットモールに行ってまいりました。
ブランド物とかイパーイ
アウトレットでもお高いモノはお高いんですね・・・w

帯広名物のぶたはげ?の豚丼を食べて
ドーナッツとアイスクリームのコラボ食べて
とっても幸せでした
毎日でも食べたい




さてさて本題に・・・
まずはいつものGvから

木曜日

4 22jikan

settyumenba.png

settyukekka.png

日曜日

kyoujikan.png

kyoumenba.png

kyougetukekka.png

P戦

4 25Psen

火曜日
アルカナムvsSS
主にP様・H様がろろをふるぼっこ・・・w
ほかのメンバもふるぼっこw
容赦ないっすw
開始5分で鎧壊れるし・・・w

ちなみにRS様お得意の接続障害で
途中で全員落ち^^
大差で負け確定でしたが
アルカナムにもSSにもお世話になってるから
ちょっと楽しかったです^ω^

arukanamumenba.png


あちゃこでスパインマラソンちぅ☆
ログインキャンペーン?だかってので当たったごみw
変な鳥ワロタw
(てか鳥なのか?w)



mae.png



yoko.png

後ろ

usiro.png


尻尾www
めんこいww




そうそう!0時遺跡秘密で
初めてこんなものみました@@

totemoooikingaku.png

とても多い金額
ナニソレwww

なんかあるたんが所持金MAXだったらしく
↓に落ちたとかなんとか・・・
めっちゃ拾いたかったデスww




そして最近ろろにめっちゃSなお兄たま
というかパパというか・・・w
(パパっていったら怒られたけどw)

ra.png

お名前若干伏せw
耳したりGチャでお話したりと
いじめられながらもいっぱい構ってもらってます^ω^♪



そしてRSとは全く関係ないのですが
バイトでお客さんの誕生日会がありまして(注:焼き鳥屋です)
誕生日のお客さんにケーキ頂いたり
プレゼントおすそ分けして頂いたりで
こんなものを貰っちゃいました☆
(誕生日の方にもらっちゃってさーせんw)

tirorutyoko.jpg

チロルチョコ♪
もうちょっとあったんですが食べちゃいましたw

チョコってなんでこんなに美味しいんだろう(*′ω`)


ではではご観覧ありがとうございました^ω^
(てか3人くらいしか教えてないのに誰が見てるんだろうw)
また>w<ノチチ
[ 2010/04/29 04:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


