Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京☆ 

東京から帰ってまいりましたっ!
( ゚д゚)ノタダイマーッ!!

4泊5日の東京はとりあえず暑かったですw
東京の天気調べて晴れは嬉しかったのですが
気温が・・・
最高気温34度だと・・・?( ゚Д゚)
初めての経験でしたw

そして東京はクーラーがないと生きていけない
という理由がよくわかりましたw

という訳で今回はRSネタではなくて
東京ネタです♪

~1日目~
9時発の飛行機で千歳→羽田
バスでTDLに行ってはしゃぎまくりぃ~w
金曜日ということもあり
人いっぱいのようで少なめ?w
でも乗り物は普通に70分待ちとか
90分待ちとか・・・

でもTDLにいたら1時間待ち?
スグじゃん^^
っていう感覚になるのはさすが夢の国でしたw

でもでもサラダがめっちゃ美味しかったです♪

F1010176.jpg
ハンバーグは・・・
・・・^p^;;
ソースがトマト風味なんだもn

結局お昼~21時半頃までいて
なんとなくランド一周して乗り物も結構乗れて
足はやばいくらいに痛かったけど
すっごく楽しかったです♪


とりあえずホテルに直行して
即効シャワー浴びて
カイジとぴんさんと秋葉で合流☆
この時点で0時過ぎだったかなw
ふじこはとりあえず
秋葉の改札から出られなくて
ヘルプの電話w

札幌は JR<地下鉄 なので
降りたら上に昇る習性があるみたいですw

無事に改札にたどり着いて二人と合流♪
シャワー着のネカフェを探してたら・・・
8時間1000円!?
激安の宿を見つけた模様ww

しかもシャワーも着いてて
NEW☆OPENの所だったみたいです>w<
3人でファミリールームに入りましたヽ(●´∀`●)ノ
アルカナムファミリーうぇーいwww

PC一台しかなかったので
まずぴんさんがRS起動
ふじことカイジはぴんさんの
指テク・・・プレイスタイルを拝見@@

なんか不思議な感じでしたw
そして就寝・・・
3人の字になって寝ようと思ったんですが
なんかワカチコして寝れなーいwww
ふじこは寝るまで二人に構ってもらって
気付いたら寝てましたw

そして~二日目~
起きたらカイジがいない・・・
寝れなくて漫画読んでたみたいですw
(ふじこが途中で起こしたからだねごめんw)

そして朝9時にネカフェを出て
3人で朝マック
カイジごち☆w
んでイカガワシイお店を堪能して10時半に
恋ちゃんと天使ちゃんとレモンちゃんと合流☆

東京ドームシティーへGO!!
二日連ちゃん遊園地うぇーいww

まずは死ぬ前にプリクラ♪
puri_20100825154238.png
6人ちゃんと(?)写ってるのが2枚くらいしかなかったw

そっからはジェットコースター乗りまくって
絶叫苦手のカイジは半分死・・・w
またそれがおもしr(ry

ふじこは絶叫大好きなので80度の角度で落ちたって
へっちゃらうぇーいw
お化け屋敷は怖いけど
混んでたから入らなかった☆
仕方ないよね^^
うん、仕方ない^^

お昼はケーキバイキング
ケーキうみゃああああああ
ぴんさんの食欲にはびっくりしますたw
あれであの細さ・・・
ず る い!!!!!

そしてそして
アトラクションじゃないところで盛り上がったw
積み上げられた缶を倒すと景品が・・・

天使ちゃんがなんかのフィギュア欲しかったらしく
頑張ってたら俺もやるーww
みんなで挑戦して惜しい所までいって倒れないw
するとレモンちゃんが立ち上がり・・・


ガラガラゴットーン!!


(゚Д゚ )ポカーン



うん、一発で倒したwwwww
そしてレモンちゃんは
ふじこ好きなの選べ~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

というわけで
このスティッチ頂きました(つω`*)テヘ
su.jpg
なんか鼻がつぶれてブチャイクwwwww
明らかにサイズ合ってない袋に詰め込まれてましたからね

れもんちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして夕方にはみんなぐったりw
やっぱり普段引きこもってるやつらの集まりですねw
体力無いwww

ふじこも2/3死んでて
秋葉に戻るのにカイジがスティッチ持って
ふじこの手引っ張ってくれてましたw
みんなRSの扱いとは違って優しい(ノω`*)w


んでネカフェ着いたらふじこは即寝w
一回寒くて起きたけど
毛布貰ってまた爆睡(。-ω-)zzz

天使ちゃんも寝てたけど
他のみんなは攻城おつかれーw
みんなPCやりだすと元気になるとこがさすがww


攻城も無事に勝ったし飲みダー♪
飲みもみんな死んでるwwwww
特にカイジと恋ちゃんが結構バタンキューw
まぁしゃあないっすねw

ふじこはお通しのキャベツ食べてて
芯残してたら
みたいっていわれますた(つД`)
芯は野菜嫌いのカイジにあげました☆←


んでぴんたまが次の日バイト入ったとのことで
終電で帰ることに・・・
ふじこもママからメールが来て帰りますた(ノω・。)

0時頃に解散!
ほんとにみんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだかんだみんな優しくて
集まってくれたのも
ふじこが東京行くからってことで
日にち合わせて合ってくれて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


~三日目~
この日もオフ会☆
テイマGのEXPER∩(`・ω・´)∩
まずはサボとメイドカフェw

どこにあるのかわからんくて
暑い中グルグルしてたら
駅のすぐそこにあったっていうww
メイドカフェすごく混んでてびっくり@@

なんかあの雰囲気に圧倒されて
二人とも( ゚Д゚)ポカーン

うわさのみっくちゅじゅ~す飲んでパフェ食べて
どっちも甘くてお水が一番美味しかった
写真も撮ってきますた☆
meido.png
猫耳付けてニカッ!
途中からおもしろくなってきましたww
最初で最後のメイドカフェはおもしろい体験でしたw


その後ミッチョン合流☆
ミッチョンちっさあああああいw
そして秋葉といえば・・・

そう、コスプレww
やっちゃいましたw
ふじこはけいおんっ!
ミッチョンはエヴァ
サボも制服着ればよかったのに・・・ブツブツ

プリクラ撮って~
puri1.png
着替える前に記念撮影w
pu.png
(サンダルなのは仕様でs)
なんていうか、サイズがでかかったw
肩パットみたいの入ってて久々に着た制服でしたが
着せられてる感じw
4Lって書いてあったので
絶対男の人用ですよねw
サボも(ry

まぁ一言いうなら
ブレザー暑いwww

念願のコスプレを終え、
浅草へ!
これがウワサの雷門か~
と思って写真撮りましたが
デジカメとPCつなぐ線が行方不明のためうpできないw

浅草堪能したら足が限界;
ふじこだけかと思いきやサボとミッチョンも限界w
なので駅の方に行って
飲み!w

ふじこはカルーアミルク
二人はビール・・・
ふっ・・・

サボとふじこがいい感じに酔っぱらってまいりましたw
おねえたま後は頼んだ!
って感じでしたw

色んな話で盛り上がってお腹もいっぱいになり
お会計・・・
お金出させてもらえなかった^0^;;
誕生日ということもあり
御馳走になってしまいました・・・
ほんとありがとうございましたm(*-ω-)m


サボとは浅草の駅で別れて
ふじこが泊ってるホテルの駅通るから~
というわけでミッチョンと帰宅♪
ミッチョンにはフィレオフィッシュも頂きましたw
駅に着くまでガールズトーク☆

ほんと楽しかった♪v(*´>ω<`*)v


ホテルに着いて0時前には寝てたんですが
誕生日おめでとうの電話で2時に一回起きたw
30分くらい?話して携帯見たら
誕生日メールがいぱーいw
リア友・RS友・ミクシィーからもきてて
すっごくすっごく嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

人の温かみを感じられました。
みんなほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


~四日目~
TDSへれっつご~>w<ノ
ランドとはまた違った雰囲気ヽ(´ω)ノ
激暑で着いた瞬間死にかけましたが
とっても楽しかったです☆
そしてお土産お土産~♪
と思っていっぱい買ってたら

我に返って
誕生日に札幌の友達に
お土産買ってる自分がちょっと悲しくなったりw

でもでもママからこんなプレゼント♪
F1010182.jpg
かっこかわいいいいw
まぁふじこ金属アレルギーなんですけどね
サイズがこれしかなくて
相手もいないのに左手の薬指w
だけどもとってもお気に入り♪

お土産も買って
毎度のことながらぐったりして
ホテルへ・・・

~五日目~
ちょっと早起きして荷物詰めて
準備して
ホテルさよなら(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぴんたまにお台場の行き方聞いて
噂のフジテレビ!w
レインボーブリッジも渡ってきましたが
どこがレインボーなんd(ry


てか!!!!
ワンピースとかワンピースとか
ワンピースとかああああああ!!!!!
テンション上がるぜうぇーいwwwww

ワンピースに気を取られていたら
あら15時半!
飛行機が17時発やがなーーw

急いで羽田へ!
向かわなきゃwww

バスはどこだーw
と探し回ってたら
近くのホテルから16時発がありますた☆
20分くらいで着いて余裕しゃくしゃく♪

無事に札幌に帰ってきました(つω`*)
が、札幌23度とかwww
温度差激しすwwwww


また東京行きたいな♪
途中からブログめんどくさくなりましたが
長々とご観覧ありがとうございました☆
またRS内でよろしくお願いしまっす♪
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/08/25 16:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


