Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in横浜~秋葉 

ついさっき羽田から帰ってきますた。
ふじこでっす( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


2日の13時半頃羽田に着きまして
バスに揺られ横浜へ!

迷子になったせいか
関内駅付近のホテルに15時過ぎチェックインしましたw


んで荷物さらっと置いて若干まったりして16時過ぎてて
あーあー!
と思いながら秋葉へ!
17時待ち合わせ~
着いたの17時半~w

みなさんごめんなさいw
ふじこ以外みんないました☆←


結局みんな来てくれて
ぴんじん・恋ちゃん・天使ちゃん・しょっしー(初対面)の
アルカナムメンバーを始め、
れーちゃん・えヴぁんぜ(どっちも初対面)の
SSメンバーと
ふじこがRS始めるきっかけとなった地元の友達(RSキャラジーク)
を含めて8人で飲み~♪


会った瞬間しょっしーとえヴぁんぜ誰www
って感じでしたw
んで地元の友達(以下ジーク)とも3年ぶりくらいで
まじ懐かしーwww
ってテンション上がりまくりでしたw

とりま18時くらいから21時まで居酒屋で飲んで
そっからカラオケコース!
念願の恋ちゃんとさくらんぼ一緒に歌ってきますたw

恋ちゃんのイェイ!かわいかったw

んで2時間はしゃいで23時に出てクラセガ行って
ぷりっくら撮りました☆


u_20120203222106.png
u1.png
編集雑&下手くそでさーせんw

とりあえず恋ちゃん・・・
1枚もまともに写ってるのなかったw
天使ちゃんもこの2枚しかいなかっt


時間も時間だったので
終電あるうちにかいさーん!
アルカナムメンバはそのままお泊りコースだったようで・・・
ほんとわざわざみんなありがとー><
でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ふじこはホテルに帰って次の日の面接に備えて
お風呂入って就寝しました。



んで9時半にチェックアウトして
12時~ランドマークタワーで面接!
偶然にも桜木町隣の駅だったので大丈夫でしたw

30分くらい人事の人と面接して
はぁ~終わった~
と思ったら
この後13時~ウチの社長と面接(ry
と言われ・・・
















\(^0^)/心の準備がwwwww


















って感じでしたw
















社長さんとも30分くらいで面接おわりまして
若干ぷらっとして横浜行って羽田へ行って
ホテルの社長さん(料理長)に頼まれてた
崎陽軒のシュウマイを5000円分買って
自宅用と居酒屋用のお土産も買って無事に帰宅しますた。


帰りにホテルに寄って社長さんにシュウマイ渡しに行ったら
社長パートさんと飲んでたYO!!www

したっけアタシが2月いっぱいで辞めるから~
って言うんもんだから
送別会開いてくれるとか・・・(´;ω;`)
元々フロントで入ったから1年くらいしかいなかったのにw




なんかほんと周りの人たちに恵まれてるなーって
改めて思いました。




バイト先では送別会を開いてくれて
東京行ったらみんな集まってくれて・・・
幸せモノです///




みんなほんとにありがとう☆







本日の面接結果は約一週間後に連絡が来るみたいです。
受かれば今後横浜民になるかと思います!




















受かれば・・・w









ママにもいつまでも甘えてられないので
就職決まったら自立して頑張りたいと思いまっす!
そしてちょっとずつ親孝行したいですね(つω`*)











一泊二日とっても楽しかったです♪
また機会があったらみなさん遊んで下さいw


















みんなに会えたのが嬉しすぎて思わず書いてしまいましたw
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2012/02/03 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

生きてました 

残念ながら\(^0^)/
えっと・・・2~3カ月ぶりです♪
とりあえず

あけましておめでとうございますw

みなさん年越しは何やってましたか?
ふじこは12/31バイト先の居酒屋さんを22時半で上がり
そのまま友達呼んで飲んでお店でカウントダウンしてましたw
そして常連さんに連れられて別のお店に行き4時まで飲んで
7時~ホテル出勤のまた19時~居酒屋の~
みたいな感じでしたw

2日はまた朝ホテルの~小学校の同窓会やり~の
なまら楽しかったです♪

そっから1月は新年会とか修学旅行やらがいっぱいで
朝5時~21時ホテル 22時~25時居酒屋
翌日朝5時~(ry
なんて言う日もありましたが
なんとか生きてますw
もう出勤して時計が一周するのに慣れてしまいましたw


まぁそんな多忙な感じでPC付ける暇も無く
RSと言う存在も忘れてましt





そんなふじこは~
札幌でとある企業に面接に行きまして
本社が神奈川にあるというもんだから
希望勤務地を神奈川にしたところ
是非神奈川で面接したい!
と言うお電話を頂きましたっ☆
2月3日12時~面接ですっ!!


そして交通費実費っていう愚痴←



は置いといて
まぁ急だった割に
飛行機代往復+ホテルで3万ちょいでしたw
意外と安かったです(つω`*)





てな訳で2/2in横浜です。
前乗りかよwww
って思うかもですが
最近天気が荒れ荒れなので
飛行機が雪で飛べないことがあるもんで
心配性で冷え性のふじこは前日から1泊して
面接終わったら即帰宅!
って感じにしましたw

3日も天気荒れるとか荒れないとか荒れるとk
帰れなかったらどうしようwww


なんて不安もありますが
2日暇だあああああぁぁぁぁぁ!!
って話からぴんじんに声をかけ
そっかられーちゃん・えヴぁんぜえ
あいらぶ恋ちゃん・天使ちゃん・しょっしー
らへん(曖昧w)が多分集まってくれるとのこと(つω`*)


久々の再会&初めましてや~♪
1年半ぶりくらい?
ウケルwwwwww
1年半前からちょっと体重増加しました・・・。
会うのが怖いwww



でも楽しみや☆
そーいやお正月あたりれなたんとも会ったんです(ノ゚Д゚)
札幌帰ってくるっていうからこれは
会うしかない
ってことでお姉たまとでぇとしますた(つω`*)
ふじこが夜バイトだったため飲み~は出来なかったけど
ランチしてカラオケ行って楽しかったざます。



また会いたいなぁ~(*´д`*)
れなたんありがとう☆

















2日前くらいに久々にRSinしてみたもんだから
ブログも久々に更新してみましたw






そしたら生存確認の耳とか頂いて
なんかありがとうございます~w


とか思ってたら・・・

あの方から・・・








a_20120201003422.png










ドキッ











a1_20120201003421.png






























( ゚д゚)えっ?





























a2_20120201003421.png



















/(^0^)\ナンテコッタイ












そうです。
脱線さんが年明け前にとある試験に~
という記事がありまして
点数当てたら2億あげちゃうよっ☆



って言うのにコメントしてたんだったw
すっかり忘れてt







ふじこは40点満点中38点!!
って予想したら見事にピタリ賞w
=脱線さん合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しばらくinしてなかったのに・・・
ほんと大好きだぜ脱線さん・・・ポ








と言う訳でありまして
古都噴水前で
a3.png

頂いちゃいましたw
なんか申し訳なかったので
たまたま持ってた神秘の石?(だっけw)
をお返しに渡しましたw





脱線さんありがとうございました☆.。.(´∀`人)








RSはとりあえず装備も無いし(元々だけどw)
おにゅぅアイテムとかWhat?!って感じだし
何より以前のように廃する時間がなっしんぐぅ~♪
やりだすととことんやりたい子なのでまたやりだすと
寝ないでバイト・・・って生活になっちゃいそうw
なのでちょっと復帰するかは不明ですね。


まぁ2月いっぱいでバイトは辞めるんですが
今回行く横浜の面接次第・・・かな?
横浜まで行って落ちたら笑えないっすけどねwwwww
このままストレートに就職できることを祈るばかりです。





最近のふじこはこんな感じですかねw
誰に報告したかったとかではないんですが
たまにこうやって時間がある時に
なんか書きたくなるんですよね(´∀`*)
日付変わって本日4時半起きだけd











そういや何人かから耳で
本物?
とか
本人?
とか
言われたんすけど
噂のハックとか言うもんされてたんでしょうか?
誰かふじこでinしてた?w
まぁこれと言って取られるもんはないんですがね( ´,_ゝ`)


ガチでアタシは全くinしてなかったんですが・・・
誰だYO!!wwww




















まぁいいかヽ(´∀`)/



















なんてブログ書いてるけど卒論に追われてるふじこでした。










ご観覧ありがとうございました☆
また気が向いたらブログ書いていきたいです。
ふじこの”RS”日記ではないかもしれませんがw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2012/02/01 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

さくらさけえええええええええええええええええええええ 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
ここ最近ずっと月1だった更新が
なんとか本日で2になりそうですwwww


毎日のように書いてた頃が懐かシス(*´∀`)
毎日朝まで狩りしてた頃が懐かシス(*´∀`)



今思うと気持ち悪いくらいやってましたRSwww
今はGvとチャットだけですはい



そしてスカイプもみんな寝ちゃって
最近はさくらさけええええが最後まで付き合ってくれて
2人でラブラブタイムしてます(つ∀`*)←




でも今はさくらさけえええええがお勉強中なので
邪魔しないように暇更新してますw
アタシも卒論やらないとな( ´_ゝ`)




とかいいつつ麻雀やってたり♪
こないだもサンマやりながら~の露店してたら・・・

tathi.png

0が1個足りなかったってやつでしたw
1個だけ即売れしてうぇーい☆と思ったら・・・
順番が回ってきちゃって焦ってたんだもん!w
露店はやっぱり確認しないとですね(;-д-)
あんまりやらないけど







てか!
ずっと忘れてましたおにゅうリンクw
なんかよくわからない内にG作られてて
一応あちゃこ在籍中さくらさけ~が更新頑張ってマス
Gヒガタクワガタの
ヒガタクワガタ観察日記

突ゴリからのお付き合いで
仲良くさせて頂いてますっ!
仕事人ちゃんの
仕事人の日常(BOY'S LIFE)

(*´ω`)/ ヨロチクビ
紹介遅れてスマソw





からの~
本日のGv結果☆
ss_20111117024708.png

序盤はこっち(主にいそいそw)が相手様を倒してて
お、いけそう!?
と思った矢先に逆転されちゃいまして
ぴーんち!!!!!!
になったけれど
PT編成し直してなんとか立て直し~の
めっちゃ接戦で勝利しました!
ハラハラドキドキ楽しかったです(つω`*)

るろうにさんがギリギリ間に合わず残念でしたが><;

Love&Peaceさん対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m









そして急性胃腸炎後に久々inした時のSSがありまして
愛らぶ脱線さん!
dassen.png

相変わらず脱線さん優しくておもしろくて
ほんと大好きです☆

ちなみに答えは・・・









dassen1.png


らしいですw
何か久々にinしたせいか
色んな方から耳頂きましてログが飛び飛びすぎて
こんなんなっちゃいましたw
自分でもよくわかりませんw

心配の耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









からの雪ちゃんも相変わらずの変態っぷりで

yuki_20111117025644.png

なんだかほっと一安心?♪w














おこめんのおもしろくないおやじギャクで
本日〆たいと思いますっ!!!!!!

Gダウトさんにいるおこめんの一言です。
oko.png


いやぁ~最近寒いですね。
ほんとに・・・










寒いwwwww














そういえば突然なんですが
皆さんは寝る時ってどんな格好で寝てますか?
アタシはスウェットにTシャツとか(最近はパーカー着用)
なんですけどggったらパジャマって人が割と多くて・・・
でもアタシはパジャマ何か持ってない!(ノ゚Д゚)
なんて思ったらなんとなく気になっちゃいましたw
そんな感じですwwww


特に深い意味はありませんがただの寝れない子と思って下さい。
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/11/17 03:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

大剣豪の嫁になるっ! 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
初雪降りました札幌です☆
降りましたと言うか降ってるなうwww


今日から3日間雪マークですた
でも3日過ぎるとまた温かくなるそうなので
安心?です(つω`*)


とりあえず初雪にテンションあがりまくりますた♪



そしてもいっこテンションあっぷあっぷなのは~
wa.jpg
むひっ!w

もうほんとゾロかっこよすぎて結婚したいwww
でも最近しらほしちゃんを守る
ルフィもかっこいい・・・(*´д`*)←



という2次元は置いといてw






そしてあれです
バイト先の休憩所みたいなとこに

ti.jpg

まさかのチロルチョコ~w
かわいかったので4こもらっちゃいましたw





そんでもってそんなバイト先で先日忘年会がありました。

張り紙見といてね!

と言われ、見たら

sy.jpg

社長おごりうぇーいwww
って喜んでて見落としてたけど

(苗字だけでOK牧場)
























(苗字だけでOK牧場















社長お茶目/(^0^)\wwwww













ちなみに後から聞いたんですが
しゃぶしゃぶ1人8500円のコース*21名と
2次会は8名だったんですが2時間くらい飲み
全部しゃちょさんおごりでテラ太っ腹www
しゃぶしゃぶお肉なまらウミャーですた♪
ごちそうさまでしたっ♪














なんてところからRSネタ入りま~すw
といってもGv結果しかありませんけどねっ!←

ss_20111115035020.png
ss1_20111115035020.png
ss2_20111115035016.png
ss3_20111115035016.png


紋章変わるのもあっていつのって感じですが
北海道ギルド【なまら】さん・月華夜想さん
他鯖からOFF_OADさん・飛天さん
ありがとうございましたm(*-ω-)m






あっとあと~暇だったので
お友達のリンクの更新がわかるように
新しいのやりましたw



そんな感じでアタシはこれからバイトに行ってきまぁす♪
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/11/15 03:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

お久しぶりんす 

なんかブログ書く度に
お久しぶりとか言ってる気がするw


どうもこんちーっす
就活諦めかけのふじこでっすw

今までめんどくさがってたもんが
悪い方向で返ってきた感じですはい


でもなんとなくブログとか書くと
すっきりしますよね
自己満なんです完璧にwww
ある意味ストレス発散なんすかね~




とりあえずハロウィンを軽く通り越し
もうクリスマスの飾りつけとかしちゃってて
1年はえ~wwwww
って感じですね



早いと感じてくると歳なんすかねww
アタシほんとに22歳なのかと
たまにふと疑問に思います\(^0^)/



ほんと1年あっという間やったー
バイト三昧過ぎて悲しいです
3/11以降ホテルが暇になりホールに行って
4月も暇やなーとか思ってたら
5月GWで気持ち一回死んだ気がするwww
6月は修旅とかでまたこれ忙しい
7・8月は夏休みおいおい!って感じで常に忙しい
9月に入ったかと思ったらまた修旅とかね!!
10月も修旅だの宴会だの団体的なのが多かった
そして11月は暇~♪
って感じだけど
12月1月と来て忘年会・新年会シーズン
終いには成人式もあるし今から恐ろしや~www



こないだは元々休みだったのに
いきなり前日になって

明日7時から出れる?

ってメール来まして

大丈夫です。

って送ったのが間違いだった。

朝7時~24時まで働かされて
ちょwwアタシただのバイトですけどww
とか思ったり・・・
だって休憩が30分しかなかったんだもーんw
その30分=お昼ご飯どうぞ^^


しかも次の日普通に朝7時から・・・


ほんとあのアホな上司を
後ろから刺してやりたいって思いました♪





そして11/6人生初の忘年会とやらに
参加させて頂くことになりまんた☆
しかも社長のおごり~www
元々社長さんとは知り合いだったんですけど
ほんまえぇ人やwww
太っ腹すぎて貧乏なアタシにはなまらありがたいw



ってことで6日は
すすきのご~ご~♪
になりそうです(つω`*)



楽しみ~♪


現実見ればバイトに就活に卒論っ!!
もうくじけそうです
(既にくじけてますが・・・orz)


とりま卒業したら神奈川行って
一人暮らしするって言うのが現在の目標?です



でもぼけが悪化してるおばあちゃんから離れるのは
ちょっと心配なんです(。´Д⊂)
(おばあちゃん・ママ・お兄・お姉・ふじこで住んでます)

最近ほんと深刻です;
よく朝と夜を間違えちゃうんです;


毎日18時頃になると・・・

おばあちゃん「あれ?朝刊まだかい?」

ふじこ「今夕方の6時だから朝刊まだだよ!」

お「今さっき夕刊きたんだ。
  次朝刊来るんだけどこないんだ。」

ふ「いやだからね、
  これから夜になるから朝刊は12時間後だよ!」

お「12時間経ったらお昼になっちゃうしょw」

ふ「・・・。」

ふ「えっとねwwこれから夜になるから
  時計がもう一回クルって1周したら
  朝になって新聞来るんだよ!w」

お「違うよ~だっておばあちゃん
  これから朝ごはん食べるんだもん!」

ふ「朝ご飯じゃないの!夜ご飯なの!w」

お「だって朝(ry


って言う会話を永遠と・・・
これはほんの一部ですが
毎日毎日こんな会話をしてたら鬱になりそうです;


まぁ会話だけならいいんですが
朝だと思ってるから
自分の中で日付も変わって
お薬を1日に2日分飲んじゃうんですよね(;´Д`)
お薬カレンダーみたいの買って
日めくりのとこに置いてあるんですけど
それでも持ってっちゃうので最近はお薬隠す作戦に!

そしたら薬がなくなった!
病院行ってもらってこなきゃ!
とか言ってて自分で行けちゃうから
またこれ困ったもんです・・・
何かいい方法はないものか(´ヘ`;)






なんて色々考えてたら本気で鬱になりそうorz
なので最近は逆にバイトしてる時が
ある意味何も考えなくていいので楽だったりもしますw




RSは時間ある時Gvだけでも参加しようかなーとか
思ったり思わなかったり♪←

なのでもしinした時は構って下さいw
愚痴日記みたいでなんだこいつww
って感じですけどご観覧ありがとうございましたw
なんとなく書きたい気分だったので書いちゃいました☆てへ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/10/30 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
248位
アクセスランキングを見る>>


